SSブログ

PARABOOT "YOSEMITE" / パラブーツ "ヨセミテ" (2011.10.26) [SHOES]

paraboot 024.JPG

みなさんこんにちは。
いよいよJリーグも大詰めとなりました。

優勝・降格ともに絞り込まれてきましたね。
で、アルビはその悪い方絞り込まれ仲間に入っています。
あんなに悪い奴らとは付き合うな、と言ってたんですが。
ちょっとは離れる方向なんですが、まだ引っ張られてるかんじ。

次節からは優勝を争う上位陣との3連戦があります。
ここで勝ち点3以上を上積みできれば安心なんですが。

まだ何があるかわかりません。

でもJ2はイヤじゃ。

ONKさん、がんばってくださいね。

で、本日のこちらは落語好きのこのブーツ。

paraboot 025.JPG

満を持して、パラブーツ名義で復活したガリビエールの名作"ヨセミテ"です。
クライミング・シューズを街履き用にアレンジしたもの。

paraboot 028.JPG

独特なフォルムがいいかんじ。

paraboot 032.JPG

足入れはタウン・ユースを考慮したものに。
普通のパラブーツと同じサイズでだいじょうぶ。

paraboot 026.JPG

赤いシュー・レースもカッコよし。

paraboot 027.JPG

ここに輝くRのマーク。
パラブーツ、ガリビエールを生産する、
リシャールポンベール社の頭文字なのでR。

paraboot 033.JPG

ソールはアボリアッツとおんなじジャンヌ・ソール。
履き心地の柔らかさと、抜群の耐久性を誇ります。

111026 015.JPG

で、きょうはカタギリがこんなかんじで。

111026 016.JPG

ノースのジャケットとシャツのあいだにスメドレー。

111026 017.JPG

アーツ&クラフツの大き目ショルダー。
秋の小旅行のスタイルです。
こんなかんじで京都に紅葉見物に。

そうだ、京都以降。ぢゃなくて行こう。

111026 018.JPG

軽くて履きやすいこのブーツ。
ガンガン履いても疲れません。

ヘンなスニーカーなんかよりずーっといいですよ。

え、冒頭の落語好きってのは何なんだ?

そのココロは、 "寄席見てぇ"

ねずっちで~す。

PARABOOT YOSEMITE ¥39900

OUTER /  NORTH OF HEAVEN ALESSANDRO (CALRO BARBERA)  ¥71,400
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCA NH-51 ¥16590
KNIT / JOHN SMEDLEY SLADE ¥24150
PANT / F.O.B FACTORY F151 ¥23100
BAG / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP SHOULDER ¥34,650


   タナベ


けさのおさんぽ

111026 002.JPG

けさは雨もあがって。

111026 005.JPG

海はおおあれ、ざんぶらこ。

111026 006.JPG

雲もどんより。

111026 007.JPG

ちょっとさむいね。

111026 008.JPG

波はすごくっても、

111026 011.JPG

棒なげはおやくそく。

111026 014.JPG

こんなのがどーん!ってくるからシオもいっぱいとんでるよ。

ぢゃあみなさん、またね。


 タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。