SSブログ

Handcrafted Leather Gloves by Burfield of England / バーフィールド (2011.11.18) [GOODS]

burfield 027.JPG

みなさん、こんにちは。
きのうは新潟もいいお天気。
ゆうべの空もすごくきれいでした。
雲は多めだったのですが、半分になった月明かりに照らされてすごくドラマチック。

星の光もくっきりと。
しし座流星群もピークだというんで、ちょっと外で眺めていたんですが、
寒さに負けて家に入りました。

残念ながら、それらしきものは発見できず。
月が明るすぎたのかな。

でもきょうもいい天気なんで、またチャレンジしてみよう。
東の空にみえるそうですが、ホントは月が登る前か明け方がいいのかも。

冬の夜空はなかなか見応えがありますね。

てなわけで、本日のご紹介はそういうときの必需品。
ヌクヌクの手袋でございます。


111118 001.JPG

ノーザンでは毎年の大定番。
英国の老舗手袋専業ファクトリー、バーフィールドの手掛けるもの。

burfield 008.JPG

ノーザンではふたつのモデルを展開。
レザーはどちらもヘアー・シープ。
しなやかで丈夫な、手袋には最適な素材。

burfield 003.JPG

で、こちらはカシミアのライニング。
ちょっと贅沢なんですが、ヌクヌク度はさすが。

burfield 010.JPG

イギリス国内で手袋を生産するファクトリーも数社のみ。
ここんちも、いろんなメゾンやブランドのものを手掛けています。

burfield 004.JPG

ファクトリー・ブランドならではのコスト・パフォーマンスの高さはさすが。
この価格でこのクォリティーはざらにあるものではありません。

burfield 013.JPG

こちらのモデルはスナップ・ボタンがポイント。

burfield 024.JPG

コットン・フリースのライニングはお手入れもらくちん。

burfield 015.JPG

手を入れてみると、一発でわかるその素晴らしさ。

burfield 019.JPG

専門ファクトリーのプライドが伝わります。

burfield 026.JPG

色違いで揃えるひとも多い、ノーザンのロング・セラー。

burfield 021.JPG

いい手袋も、けっこうポイント高いです。

burfield 029.JPG

いよっ。

111118 002.JPG

こんちは。

burfield 030.JPG

ちぃーっす。

burfield 033.JPG

どもども。

どれを選ぶかはお好みで。

英国伝統のグローブ・ファクトリーの製品です。

Handcrafted Leather Gloves by Burfield of England / HAIR SHEEP CASHMERE LINING GLOVE ¥17640  HAIR SHEEP SNAP GLOVE  ¥15750



  タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

111118 004.JPG

きのうはゆうひがきれいだったんだけど。

111118 009.JPG

おさんぽにいけたのはしずんだあとでした。

111118 010.JPG

ひがしのほうはもう夜。

111118 012.JPG

でも佐渡のほうにはまだオレンジが。

111118 017.JPG

ひるまはあったかだったけど、だいぶさむくなってきたよ。

111118 020.JPG

けさもさむかった。

111118 021.JPG

でもすっきりとした青空が。

111118 023.JPG

二日つづけていいお天気。
やっぱ、うれしいね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。