SSブログ

スティアンコルの、七分袖のプルオーバーでございます。 / SOUTIENCOL "1961 POLO 4/3" (2012.04.07)  [SHIRT]

new 051.JPG

みなさん、こんにちは。

いつになっても寒いまんまの新潟ですが、東京は桜が見ごろになったようで。
こっちは天気予報に雪ダルマが出たまんま。
 
でも来週はすこし春らしくなるそうです。

早く軽いカッコがしたいですね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。
new 047.JPG

スティアンコルの新作は七分袖のプルオーバー。

new 048.JPG

モデルはおなじみの1961ポロ。

new 049.JPG

イタリアはカンクリーニのリネンで仕立てて、製品染めを施しました。

new 053.JPG

これがすごくいい風合い。
ソフトで着やすく、春夏にぴったり。

new 052.JPG

裾には深めのスリット入り。

new 001.JPG

リラックス感あふれる雰囲気です。

new 006.JPG

早くこんなカッコで歩きたい。
もう寒いのはイヤぢゃあ。

SOUTIENCOL 1961POLO-3/4 #221202 ¥16,800

PANT / F.O.B.FACTORY F098 ¥19,740
SHOES / PARABOOT BARTH ¥25,200


  タナベ


けさのおさんぽ

120407 001.JPG

けさはちぃねぇとおさんぽ。

120407 003.JPG

さむいけどりくじょう部ががんばってます。

120407 004.JPG

波はちょっぴりドボドボ。

120407 005.JPG

でっかい棒をくわえてたから、ききいっぱつ。

120407 006.JPG

風はまだまだちべたいです。

120407 007.JPG

はやくあったかくなるといいね。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。