SSブログ

ニューバランスの補充も届いてますよ、その2はM996っしょ。 / NEW BALANCE M996 (2012.04.08) [SHOES]

006.JPG

みなさん、こんにちは。
今日の天気予報では、どんどん高気圧に覆われていいお天気になるはずの新潟市。
これを書いてるのは正午前なんですが、小雨がパラつき、めちゃんこ寒い。
気温もぐーっと上がるはずなのに。

ホントにもう、ええかげんにしなはれ。

でも今週は15度オーバーの日もあるなんて週間予報が出ています。

当たれよ。

ホントにそうなれよ。

寒いのはもういいから。

いいかげん、泣きが入りますね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシューズでございます。

005.JPG

ニューバランス大定番のM996。
完売していたグレイとパープルが揃って入荷いたしました。

009.JPG

誇りあふれるMADE IN U.S.A.。

007.JPG

バランスのとれた、シックなデザイン。

008.JPG

定評あるENCAPシステム。

013.JPG

おなじみのソールも健在。

010.JPG

カカトのロゴは刺繍になります。

012.JPG

シンプルで飽きがこないのがクラシック・ニューバランス。
最近のあざといカラーリングのものはちょっといただけません。

001.JPG

で、カタギリがこんなかんじで。

002.JPG

ちょっとレアなラヴェンハムのナイロン一枚もの。
フードつきで、これからの季節に便利なアウター。

バッグはおなじくアメリカの誇りであるフィルソンを。

004.JPG

パープルのあわせはすごく上品なんですよ。

003.JPG

パンツはFOBのファティーグ・カーゴ。
お花見にぴったりのコーディネート。

軽いアウターは暑くなってもかさばりません。

はやくこんなカッコで花見に行きたい。
新潟の開花はいつか?

梅だってまだ咲いてないし。

春はいつごろ来るんでしょうか?


NEW BALANCE M996 ¥19,950

OUTER / LAVENHAM ¥20,790
PANT / F.O.B.FACTORY F0342 FATIGUE CARGO ¥18,690
BAG / FILSON BRIEF CASE ¥32,550

あ、いま、コイツらの補充も届きました。

120408 027.JPG

これもノーザンおなじみのキャンバス・スニーカー。

ホラホラ、だから春さん、早く来てね。


  
  タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

120408 002.JPG

きのうはひさびさにゆうやけの海へ。

120408 008.JPG

けっこうさむかったです。

120408 009.JPG

でもひざしがいいかんじ。

120408 016.JPG

ゆうがたも棒なげはおやくそく。

120408 018.JPG

雲はおおかったけど、まぁまぁな夕日。

120408 019.JPG

これであったかければもっといいのにね。

120408 020.JPG

ここの浜茶屋もおうきゅうしょちをしてました。

120408 022.JPG

西からまたヘンな雲もきてるな。

120408 025.JPG

なんかふってくるかも。

120408 026.JPG

けさはどんよりで、雨もパラパラ。

きょうもさむいっす。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  
 タナベ マロ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。