SSブログ

メイズ・スエードのワーク・オックスの着こなし / RED WING #8105 MAIZE ABILENE ROUGHOUT (2012.05.07) [SHOES]

120507 001.JPG

みなさん、こんにちは。
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。

ゴールデンな日々を過ごされたでしょうか?

後半は天気がイマイチで、盛り上がりに欠けたかんじになりました。

だけどきのうの月はみごとでした。
雨上がりのきれいな空にでっかい満月が。
なんでも、一年でいちばん月が近づいていたんですと。
おもわず、願い事をしたくなるような月でしたね。

toto-BIGがことしこそ当たりますように・・・・・、なんてね。

まぁ、きょうからオシゴトがんばってください。

てなわけで、本日のご紹介はこちらの着こなしでございます。120507 002.JPG

レッド・ウイングの今季の新作、#8105でございます。
メイズ・スエードで仕立てたワーク・オックス。
真夏に履いても暑苦しくはなりません。

120507 003.JPG

ドッグ・テイルのカカトのデザインもおなじみになりました。
ストーム・ウェルトのボリューム感もいいんです。

120507 005.JPG

色を揃える方が多いのもワーク・オックスのシリーズ。
一年中いいかんじでご愛用いただけます。
このトウモロコシ色のスエードもぜひ仲間に加えてくださいね。

120507 006.JPG

で、イシイがこんなあわせを。

120507 008.JPG

FOBのシャンブレー・ベストは残りわずかとなりました。
ソッコーでゲットしたイシイはほぼ毎日着ています。

下にはおなじくFOBのオックスフォードのワーク・シャツ。
こりゃまたワーク・オックスぢゃないですか。

120507 010.JPG

バッグは色を合わせてアーツ&クラフツのエイジング・キャンバス・ショルダーを。

120507 011.JPG

けっこう爽やかなあわせになりました。

雨の時期には防水スプレーを忘れずに。

RED WING #8105 MAIZE ABILENE ROUGHOUT ¥29,820

OUTER / F.O.B.FACTORY F2287 CHAMBRAY VEST ¥15,540
SHIRT / F.O.B.FACTORY F3193 OXFORD WORK SHIRT ¥11,550
BAG / ARTS & CRAFTS AGING CANVAS FLAP SHOULDER ¥34,650


  タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

120507m (4).JPG

きのうのゆうがたはさわやかなお天気になりました。
ひるまはカミナリゴロゴロで、マロはぶるぶる。

120507m (11).JPG

おねぇと海に。

120507m (13).JPG

おだやかでいいかんじ。

120507m (19).JPG

きもちがいいね。

120507m (22).JPG

おねぇのおやすみもおわりです。
あしたからまたがっこう。

120507m (28).JPG

まぁがんばりなさい。

120507m (30).JPG

いちおう、じゅけんせいだからね。

120507m (1).JPG

きょうはあさからいい天気。

ぢゃあみなさん、またね。

オシゴトがんばってね。


  タナベ マロ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。