SSブログ

FOBのオックス・ワークシャツの半袖が届きました。 / F.O.B.FACTORY F3269 H/S OXFORD WORK SHIRT (2011.05.14) [SHIRT]

fob 014.JPG

みなさん、こんにちは。
とうとうマンCがプレミア制覇!
悪党色が薄れつつあるのが残念ですが、
最終戦は見事なロスタイムでの逆転劇。

オイルマネーのよせあつめチームがホントに強くなりました。

ちょっと前に試合が終わり、サンダーランドに勝利していたマンUはもしや優勝か?
という期待が膨らんでいたのにボーゼン。
マンCサポはさらに喜んだことでしょう。

そういう大一番の前日にもかかわらず、
ファーガソンは香川を見にドイツに行ってたんですね。

これはこれは。
背番号は"7"じゃねーか、という話もありますし。
本気か?“本気”と書いて“マジ”と読む、なんてね。

そんなもんホントになったらとんでもないっす。



こういう世界の一員なんですよ。
でも最初は"23"くらいでいいんじゃないかとカタギリとは話してたんですが。

香川の去就は、近日中に発表されそうですね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。fob 006.JPG

おなじみのFOBのオックスフォードのワークシャツ。

fob 008.JPG

半袖が届きました。

fob 010.JPG

カラーは2色。
ホワイトとサックス。

fob 012.JPG

王道でございます。

fob 007.JPG

細かい作りは、

fob 013.JPG

長袖とおんなじ。

fob 001.JPG

こんなで、

fob 003.JPG

こんな。
夏のシンプルなワークシャツ。
なかなかよかかんじですよ。

F.O.B.FACTORY F3269 H/S OXFORD WORK SHIRT ¥10,290


[野球]プロ野球OB諸氏の野球教室に参加しました。

120514 001.JPG

ムスコの野球チームが、野球教室に行ってきました。

120514 004.JPG

講師は名だたるプロOB。
巨人OBの黒江・松本匡、中日・広野、西武・松沼兄やんなどの諸氏。
オヤヂたちのコーフンをヨソにコドモらはまったく無反応。

そりゃあそうだ。現役だってイチローとダルくらいしか知らないもんな。
ウチのムスコはサッカー選手のほうが知ってます。

120514 010.JPG

元・青い稲妻(かなりご立派な体型になってらっしゃいました)
による走塁指導のあとは、室内練習場でトスバッティング。
広野さんの指導もむなしく、ぜんぜ~ん当たりまへん。
毎日素振り100本だな。

120514 011.JPG

それからポジション別の守備練習。
驚いたのはバッテリー。
強いチームはホントにすごい。
キャッチャーなんて構えも送球も本格的。

ピッチャーもフォームがキレイでスムーズだし。
おなじ小学生とはとても思えん。

松沼兄は現役時代とおなじフォームで、軟球をズバッと投げてました。
さすがやね。

そして黒江さんの熱心なこと。
コーチ時代とおんなじなんじゃないか、という熱い指導を小学生に。
これには感激しましたね。

参加記念にもらったプロ野球選手のフィギュアは2007年版(笑)。
ムスコのヤツは明治→楽天の話題だった一場選手。
いまどうしてんでしょうかね。

なかなかオヤヂも楽しい一日でした。

 

  タナベ


きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

120514 016.JPG

きのうはおだやかなゆうぐれ。
とーちゃんは海にいこうとしたんだけど、
ハナビのケハイでマロはおことわり。

120514 024.JPG

けさもさわやか。
あさはハナビしてないからぜんぜんOK。

120514 025.JPG

さむくもないし、

120514 027.JPG

あっちくもない。

120514 028.JPG

いちばんいいきせつだね。

ぢゃあみなさん、またね。



   タナベ マロ




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

MED

ついにマンチェスターシティ プレミア制覇! 

最後は凄い試合でした。

すばらしきかな フットボール

Blue Moon, You saw me standing alone
Whitout a dream in my heart
Without a love of my own...

by MED (2012-05-14 12:49) 

northernisland

やったね、MEDくん。
オレはいまBS見れないから泣いてます。

マンチーニはたいしたもんだ。

つぎはCL優勝を。

今週はとりあえずチェルシーを応援するぜ。

 タナベ
by northernisland (2012-05-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。