SSブログ

ヘンプ素材のローファー・ソックス / HALISON HOSIERY (2012.06.02) [GOODS]

halison 001.JPG

みなさん、こんにちは。

松井がまたカッ飛ばしました。
背番号35すごいです。

55が空いてなかったんで、長嶋の3をもらって選んだという背番号。

チョーさんも喜んでることでしょう。

ワタシはジャイアンツ自体はキライじゃないんですよね。

上層部がイヤなんだよな。

たかが会長が。

なんてね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのソックスでございます。
halison 003.JPG

コストパフォーマンスの高さで人気のハリソンのソックス。
MADE IN JAPANの名品です。

halison 008.JPG

そこの夏の定番、ローファー・ソックスにヘンプ仕立てのボーダーが新登場。

halison 004.JPG

カラーは2色。
ライト・グレーと、

halison 009.JPG

ネイビーです。
白のボーダーがさわやかですね。

halison 010.JPG

アンチ・スリップの秘密は、

halison 006.JPG

このシリコンゴム。

夏にぴったりのさらっとした肌さわり。
そして耐久性の素晴らしさもハリソンの人気のポイント。

3足いくら、なんての履いてる場合じゃないですよ。
靴下の履き心地って、意外に大きな差があります。

日本製のいいソックスって、ホントにいいです。

ぜひぜひご体験くださいまし。

HALISON HOSIERY HEMP BORDER LOAFER SOCKS #62271 ¥945



  タナベ


けさのおさんぽ

120602 002.JPG

けさもさわやか。

120602 005.JPG

しがいせんが、

120602 006.JPG

とってもつよそう。

120602 007.JPG

マロもおはだがきになるわ[黒ハート]おとしごろだからね。

120602 009.JPG

ハマヒルガオもさきはじめました。

ぢゃあみなさん、またね。


  タナベ マロ




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

tsfashion

夏場は素足に靴というのがいいのかもしれませんが、なかなか履き心地のいいものでもないですし、
やっぱりこういったソックスで、一見素足と思わせるような感じがいいですね。
素足で靴を履けば、やはり靴が早く痛むんじゃないかとも思いますしね。
by tsfashion (2012-06-03 16:24) 

northernisland

亜熱帯モンスーン地域となった日本では、
夏に裸足で靴を履けるのは石田純一氏のみとなりました。

フツーの人がやると即クッサ~となってしまいます。

座敷席になんか上がった日にはエラいことになちゃいます。

ましてやそれがデートなんかだったらもうたいへん。

ハリソン、おすすめでございます。

 タナベ
by northernisland (2012-06-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。