SSブログ

スティアンコルのリネン・コットンの半袖シャツがまたまたよろしい。 / SOUTIENCOL "IVY LEAGUE P.O.H" (2012.06.03) [SHIRT]

ivyleague-poh 005.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ今夜はお晩です、ぢゃなくてオマーンですね。
油汁、ぢゃなくてブラジルW杯へ続く最終予選がはじまります。

ホームでは絶対に勝っときたい。
引いてくる相手をいかに崩せるか。
遠藤の調子はどうなのか。
今ちゃんだっていまいち心配。
ガンバはアルビとブービー争いだし。

ひさびさに緊張感が戻ってきますね。

ク~ッ!!!

宮市と仲良しですが、GKアルハブシをぶち抜いてもらいたい。
次の対戦のときはあきらめてるくらいに。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。


ivyleague-poh 001.JPG

スティアンコルから半袖シャツの新作が届きました。

ivyleague-poh 002.JPG

モデルはアイビー・リーグPO。

ivyleague-poh 004.JPG

前開きのつくりなんですが、前立て部分をプルオーバーシャツぽくひとひねり。
このへんのあそびゴコロもスティアンコルの持ち味です。

ivyleague-poh 003.JPG

そしてノーザンではケロをつけてもらいました。

ivyleague-poh 006.JPG

リネン・コットンのさらっとした生地はカンクリーニのもの。
これがさわやかないいかんじ。
これ、同じ生地で長袖もあります。
モデルはサンフランシスコ。
サイズは2のみ、となっちゃってます。

ivyleague-poh 007.JPG

ヨークのところにもループをつけて。

ivyleague-poh 010.JPG

さらっと着れて、気持ちのいいシャツですよ。


SOUTIENCOL IVY LEAGUE P.O.H #221206 ¥15,750



  タナベ



けさのおさんぽ

120603 001.JPG

けさもいい天気。

120603 002.JPG

すこしアッチッチ。

120603 004.JPG

でも風があるからキモチはいいね。

120603 005.JPG

きょうは気温があがりそう。

120603 006.JPG

海はひとがいっぱいきそう。

ゴミはもって帰ってね。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。