SSブログ

レッド・ウィングのワーク・チャッカをちょっと別注。/ RED WING #8595,#8596 NORTHERN "LITTLE" SPECIAL (2012.06.08) [SHOES]

chukka 006.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうの代表戦はいつやるの?

夜ダン。

すいません、たいへん失礼いたしました。

きょうはそれに加えていよいよユーロも開幕。

WOWOW入ったカタギリんちにはレコーダーがないんで、DVDには録画できないそう。

"レコーダー提供してくれればいっくらでも録画しますよ、フッフッフ。"

などとシャチョーであるワタシに対してふざけた態度をとっております。

まぁ今夜の開幕戦は見れますけどね。

そんなでもないカードですが。

これから腹立たしい日々が続きそうだな。

てなわけで本日のご紹介は、ちょいスペシャルなこのブーツでございます。

chukka 001.JPG

ベーシックなスタイルで使い回しのきくレッド・ウイングのワーク・チャッカ。
それをさらにさらに使えるようにすこしだけアレンジをしてみました。

chukka 009.JPG

ほーら。

chukka 004.JPG

ほらほら。

え、どこがちゃうの?って。

chukka 007.JPG

これ、もともとは、"トラヒモ"と呼ばれる茶色と黄色のミックスされた
ワーク・ブーツではおなじみのシュー・レースがついてました。

それはそれで悪くはないのですが、この靴はあんまりワークワークしてないほうがいいんです。

chukka 003.JPG

このベーシックな味わいは、あんまりワークにこだわる必要はありません。

chukka 011.JPG

ジャケパンにネクタイ、てなあわせもできる靴なんですから。

chukka 005.JPG

ウェッジ・シェイブのクッション・クレープ・ソールは履き心地がすばらしく。

chukka 013.JPG

ほどよい高さのはきぐちは一年中大活躍。

chukka2 004.JPG

オロラセットの#8595はスティアンコルの七分袖のリネン・プルオーバーと。

chukka2 006.JPG

カンクリーニのリネンの質感がすごくいいんです。

chukka2 005.JPG

チャッカっていいですよ。

chukka2 001.JPG

ダーク・チョコの#8596にはFOBの半袖シャンブレー。

chukka2 003.JPG

このかすれた赤が好評です。

chukka2 002.JPG

う~ん、チャッカってホントにいいですね。

あ、こちらのふたつはオリジナルのトラヒモもオマケについてます。
気分で替えるのもアリですよ。

RED WING #8595,#8596 ¥26,880

SHIRT / SOUTIENCOL 1961POLO-3/4 #221202 ¥16,800
F.O.B.FACTORY F3268 H/S CHAMBRAY WORK SHIRTS ¥11,550
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100


  タナベ


けさのおさんぽ

120608 001.JPG

けさもいい天気。

120608 002.JPG

アッチくなりそうだね。

120608 003.JPG

ハマヒルガオはうれしそう。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

NO NAME

うわ 変な広告がはいっとる!!
by NO NAME (2012-06-09 01:29) 

northernisland

なんだかすごかったですね。

消しときました。

とか書くと、どんなだったか見たい人もいるか(笑)。

 タナベ
by northernisland (2012-06-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。