SSブログ

アーツ&クラフツのチビショルダーが入荷しました。/ ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS FLAP POCKET" (2012,08.05) [BAG]

120805m 011.JPG

ブリブリブリブリウェンブリーーーーーーーッ!!!!!!(レッド吉田風)

みなさん、こんにちは。

シンジ・カガワより先に、3人の日本人がオールド・トラフォードでゴールを決めてエジプト粉砕。
男女そろってベスト4!!!!
次からいよいよ聖地ウェンブリー。
95年の井原以来のゴールをぶっぱなして決勝まで行ってもらいたい。
懐かしいなぁ、あの井原のヘディング。
シアラーのいるイングランドとやったんです。
途中からガスコインも出たんですよ。
柱谷はハンドで退場になったんですよ。

そのときのスタジアムは取り壊されて、いまは新しくなってますが。

めったにやれる場所じゃないですからね。

そして韓国もグレート・ブリテン連合を打ち負かしました。
さすが韓国は空気を読まない。
ギグス、ベラミーさようなら。

これで男子はベスト4の半分が東アジアだぜ。

これも凄いぞ。

卓球や体操じゃないんですから。

世界でいちばんメジャーなスポーツであるサッカーですからね。

メヒコを叩いて、ファイナルに行こう。

永井のケガはだいじょうぶか。
サカナくん東も心配。
髪切ってたし。
それはもちろんカンケーない。

東はサバンナ高橋クリソツの権ちゃんとの2ショットがまんまサバンナに見えたな。
八木にもなんとなく似てる、ってのが発覚。
扇原は恐竜の子どもに似てるし。
永井はキム・ドクにも似てるな。
ヒゲ生やしてもらいたい。
知ってますかキム・ドク。

ああ、そんなことはどうでもいい!

とにかくがんばれニッポン!!!

てなわけで、本日のご紹介はこちらのバッグ。
120805m 004.JPG

ベジタブル・タンニン染めのコットン・キャンバスと、
ホーウィンのクローム・エクセル・レザーのコンビが素晴らしいこのシリーズ。
まるで永井と清武のよう。

120805m 006.JPG

完売していたチビショルダーの補充が入荷しました。

120805m 002.JPG

カラーは2色。
タンと、

120805m 005.JPG

ブラック。

120805m 003.JPG

ポケット代わりに重宝するこのバッグ。
特に夏にはめちゃんこ便利。

120805m 007.JPG

どうですか、この風合い。

120805m 009.JPG

中にもポケット。

120805m 010.JPG

後ろにもポケット。

おサイフ、ケータイ、免許にハンカチ。
必要なものはみんな入るぜ。
これでパンツのポケットは膨らませる必要はないぜ。
他のところは臨機応変に膨らませるぜ。

120805m 001.JPG

で、真夏に映える赤のケロポロとあわせて。

赤は日の丸だぜ。

最後の方はちょっとワイルド入ってるぜ。
実はこのブログ、ほぼ完成で1回消しちゃったんだぜ。
これは2回目なんだぜ。
ひさびさにちょっとつらかったんだぜ。
カタギリは夏休みで京都行ってんだぜ。
もちろん、るるぶもツタヤで立ち読みしてたぜ。

キリがないからここらでやめよう。

ARTS & CRAFTS "AGING CANVAS FLAP POCKET"¥17,850

POLO / SOUTIENCOL "KERO-POLO" #601207 ¥9,345


ちょっと長いんですが、オヒマなときに。





やっぱイングランドのスタジアムの雰囲気って世界一ですね。
もうちょいイングランド代表って強くてもいいのにね。

m120805 005.JPG

新潟まつりもきょうが最終日。
フィナーレは花火大会。
きょうのノーザンは、そんなこんなで夕方6時閉店とさせていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。


   タナベ


けさのおさんぽ

m120805 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさはパン屋さんまでおつかいに。

m120805 002.JPG

まだあいてませんでした。

m120805 004.JPG

きょうもアッチッチですね。



   タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。