SSブログ

PARABOOT "AVORIAZ" CARBONE / パラのマウンテン・ブーツの新色です、その② (2012.08.04) [SHOES]

para 008.JPG

みなさん、こんにちは。
なでしこが一足お先にウェンブリー進出を決めました。

男子は今夜はエジプト戦。
会場はマンUの本拠、オールド・トラフォード。

"シアター・オブ・ドリームズ"

ですよ。

シンジ・カガワのホーム・スタジアムですよ。
凄い場所で試合できます。

やっぱイングランドはいいな。
なんでブラジルのつぎのW杯が決まんなかったか。
イングランドのほうがカタールなんかより100万倍いいのにね。

これで勝ったら、次はいよいよウェンブリー。
サッカーの聖地です。
ここに並ぶのはマラカナンくらいか?

そこは2014年にとっとこう。
フル代表でね。
そして、ファイナルだったりしてね。
また相手はスペインか?

ふふふふふふ。

妄想が広がるぜ。

イニエスタを泣かしてやろう。

その前にエジプトの五輪代表に借りを返そう。

今夜は8時キックオフですよ。

ちょっと早すぎるけど。

ホントは10時45分がいいのに。

でもがんばれ。

てなわけで、本日のご紹介もパラブーツの新作です。

para 009.JPG

きのうの辛口栗色につづいてのアヴォリアッツの新色です。
その名も"カーボン"
いわゆるひとつの炭色です。

para 011.JPG

黒でもなく、濃いグレー。
この色もなかなか素晴らしい。
ホントに毎シーズン、いい色を展開してくれますね。

para 010.JPG

そしてこのフォルム。

para 012.JPG

ノルウェージャン製法の確かな作り。

para 015.JPG

柔らかなレザー・ライニングと革中底。

para 013.JPG

そして伝統のジャンヌ・ソール。

para 025.JPG

ガリビエールの遺産を受け継ぐ、素晴らしいブーツです。

PARABOOT "AVORIAZ" CARBONE ¥58,800


para 024.JPG

今季の新作第一弾。
もうサイズがなくなったところも出ています。

みんないいですよ。

で、マンチェスター。
ここもいろんなバンドが出ています。
グラスゴーほどではないんですが、好きなバンドもいくつかあって。
いちばん思い入れがるのがこの人。

痩身のギタリスト、ヴィニ・ライリーのプロジェクトであるドルッテイ・コラム。
いまでもポツポツと新作を出してます。





   タナベ


けさのおさんぽ

120804m 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

120804m 005.JPG

そうです、けさもアッチぃです。

120804m 006.JPG

ひかげ、ひかげ。

120804m 007.JPG

風はそこそこあるんだけど。

120804m 008.JPG

ひなたはダメだ。

120804m 010.JPG

ひかげ、ひかげ、ひかげ。

ぢゃあみなさん、またね。



   タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。