SSブログ

センチネルの定番、シープスキンのジャケットです。 / SENTINEL (2012.11.17) [OUTER]

121117 002.JPG

みなさん、こんにちは。
いまひとつ盛り上がりに欠ける今回のWBC。
そんな中、山本ジャパンはキューバに親善試合で勝ちました。

ちょっと昔なら、キューバに勝ったらけっこうな騒ぎだったような気がします。
まぁ、今の日本はWBC2連覇中だからね。
親善試合なんかでそんなに騒がんでもいいか、ということか?

それともみんなあんまり興味がないのか?

どうやらそっちの可能性が高いか。

ワタシも山本ジャパンなんていうと、
アテネ五輪のときのサッカー代表を思い出すもんな。
いまはプレミアの解説でおなじみの昌邦さん。
落ち着いた口調で、けっこう好きです。

それはさておき、メジャー・リーグの選手たちは辞退者続出で、
なかなかたいへんそうな今年のジャパン。

でも本番はそれなりに盛り上がりそうですね。
日本人はやっぱり野球が好きだもんな。

日韓戦もあるだろうし。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのレザー・ジャケットでございます。
121117 003.JPG

センチネルの定番、シープスキンで仕立てたしなやかなジャケットです。

121117 004.JPG

この軽い着心地はクセになりますね。

121117 005.JPG

リブやボタンもいい雰囲気。

121117 006.JPG

ポケットのかんじもいいんです。

121117 012.JPG

ハンド・ウォーマーもついてます。

121117 010.JPG

内側にもジップ・ポケット。

121117 011.JPG

ふたつもついております。

121117 001.JPG

ひさびさ登場の北島署・捜査一係名コンビの山さんとインドも愛用中。

121117 007.JPG

後姿もいいかんじですね。

誰でも逮捕してやるぞ、と。
実際やっててもやってなくてもカンケーねーぜ。
オレらのマグナムは止めらんないぜ。
町中みんな検挙だぜ。
そいで全員有罪だぜ!!!!

121117 008.JPG

山さんはFOBのF151にパラブーツのアヴォリアッツ。
インドはFOBのビンテージ・トラウザースにレッド・ウイングのベックマン。

最近の刑事もオシャレだね。

121117 009.JPG

インドさん、ホシが出てきました!

よし、行け山さん!!

アレ、インドのほうが偉くなってる?
山さん、ボケてヘマしたな。


SENTINEL SHEEP SKIN JACKET ¥68,250

INDO / PANTS F.OB.FACTORY F0288 ¥15,540
SHOES / RED WING #9011 ¥39,900

YAMA-SAN / PANTS F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100
SHOES / PARABOOT AVORIAZ ¥58,800



   タナベ



けさのおさんぽ

121117 014.JPG

みなさん、こんにちわん。

121117 015.JPG

きょうはどんより。

121117 016.JPG

海はおだやかです。

121117 017.JPG

すぐに雨になりそうなかんじも。

121117 018.JPG

でも、けさはいっぱいあそべたよ。

121117 019.JPG

きょうもけっこうさむそうです。

121117 021.JPG

雨になったらもっとさむいね。

みなさんも風ひかないようにね。

ぢゃあ、またね。



  タナベ マロ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。