SSブログ

P.H.DESIGNS INNER DOWN VEST / P.H.デザインズ (2012.11.18) [OUTER]

ph-inner 013.JPG

みなさんこんにちは。







ああ、アルビ・・・・・。











てなわけで、本日のご紹介はこちらのベストでございます。ph-inner 009.JPG

そのダウン・クォリティーについては、
ノーザン・アイランダーの皆様ならじゅうじゅうご存知。

ph-inner 004.JPG

英国のダウン・マイスター、サー・ピーター・ハッチンソンが手掛けるウェアです。

こちらはライナー代わりに便利なベスト。

お手持ちのアウターにあわせると真冬もヌクヌクになります。

ph-inner 003.JPG

襟のないシンプルなデザイン。

ph-inner 010.JPG

スナップ・ボタンのみのミニマムなフロント部。

ph-inner 005.JPG

中に入っているダウンはPHの中でも最高クラスの900フィルパワー。
PHの数値はダウン業界の中でもいちばん厳しいもの。
製品に入れた状態でもその数値に近いだけの反発力を持っています。

だからダウン量は少なくても、その暖かさは圧倒的。
ユーザーの皆様が口をそろえて驚かれます。

そのヌクヌク感は年数が経ってもなかなかクタりません。

ダウンの生産から全てを手掛けるPHならではのクォリティー。
ホントにここのダウンは凄いんです。

ph-inner 014.JPG

これを。

ph-inner 016.JPG

こんなで。

ph-inner 017.JPG

これも

ph-inner 020.JPG

こんなで。

その軽さは着てないも同然。
なのに圧倒的なヌクヌク感。

エエもんはやっぱりエエです。

P.H.DESIGNS INNER DOWN VEST ¥39,900

BARBOUR BEAUFORT JACKET ¥51,450



  タナベ



けさのおさんぽ

121118 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

121118 006.JPG

けさはとんでもない風。

121118 010.JPG

スナやらシオやらとんでくるんで、とっても浜にはいけません。

121118 013.JPG

だって、こんななんだよ。

121118 014.JPG

でも雨はだいじょぶそう。

帰りはまつばやしだね。

ぢゃあみなさん、またね。



  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。