SSブログ

JOHN SMEDLEY'S SEAISLAND COTTON "ROE" (2012.03.25.) [KNIT]

sme 001.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうワタシは、ムスコの空手の進級審査に一緒に行きました。

組手の前に相手をしたんですが、
ちょっとヘコませてやったら、お返しにマジで腿に膝蹴りを入れられて。
あの横っちょのツボのところに。

きょうもしゃがむことができないくらい痛いんです。
右の小指もツキ指してるし。

これってもしかしてDVなんじゃねーの?
ケーサツに相談した方がよくないか?

まだチビなんですが、これからガタイがデカくなったらホントにヤバそう。
あっという間にKOくらいそうだな。

さすが極真、ハンパない。

オレもなんかやっとこう。
素手でダメなら、なんか武器持っといたほうがいいね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのニットでございます。

sme 047.JPG

ノーザンの春夏の大定番、シーアイランド・コットンのVネック。
これが新色のマリーン。

sme 041.JPG

そしてローズバッド。

sme 048.JPG

一度着たらやめられないのがスメドレー。

sme 044.JPG

シーアイランド・コットンの肌さわりは格別です。

sme 046.JPG

リブはダブル仕様。

sme 043.JPG

そしてリンキングの耐久性も抜群。

sme 003.JPG

シンプルで上質。
そして上品。

20120301142732122975.jpg

もちろん大定番の

20120301142732122973.jpg

ネイビーや

20120301142923132134.jpg

シルバーもあります。

20120301142923132135.jpg

このへんは問答無用の一着ですね。
持ってないほうがおかしいですよ、なんてね。

JOHN SMEDLEY'S SEAISLAND COTTON "ROE" ¥24,150



  タナベ


きのうのゆうがたのおさんぽ

130325m 030.JPG

みなさん、こんにちわん。

130325m 035.JPG

きのうはおだやかなゆうぐれ。

130325m 036.JPG

海もしずか。

130325m 037.JPG

風もほどほど。

130325m 038.JPG

くうきもすっきり。

130325m 042.JPG

きおんはゆうがたにはすこしさがったけど、

130325m 048.JPG

すごくキモチがよかったよ。

130325m 052.JPG

ひこうきぐもがすーっとのびていきました。

けさはおねぇとおさんぽだったんで、しゃしんはありません。
きょうはくもりで、すこしさむいです。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。