SSブログ

HOLD FAST "THREE BUTTON REVER COLLAR JACKET" (2013.03.26.) [OUTER]

04+.jpg

みなさん、こんにちは。

いよいよ今夜はヨルダン戦。

ヨルダンとはいつやるの?

夜だん。

なんてことを言ってるオヤヂが20万人くらいいそうです。

ヨルダンはホームでオーストラリアにも勝ってますからね。

中東アウエィはなかなか厄介。

審判も怪しいし。

会場はキング・アブドーラ・スタジアム。

なんか強そう。

先のとんがったブーツ履いて、口からは毒霧攻撃。
おまけに地獄突きも強烈だったり。

でも、きっちり今夜で決めてもらいたいもんです。

つないっざないっ♪

ごなびーおーらいっ♪

ってかんじで。

ゴートクはきょうも先発するんでしょうか?

がんばれニッポン。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのジャケットでございます。
holdfast 041.JPG

こないだカバーオールをご紹介したホールド・ファスト。
おかげさまで大好評。

holdfast 031.JPG

これはコットン・ドリルで仕立てた3ボタン・ジャケット。

holdfast 022.JPG

これもだいぶ少なくなちゃってます。

holdfast 033.JPG

もちろん英国メイド。

holdfast 025.JPG

ボタンもネームも雰囲気があるもの。

holdfast 035.JPG

要所要所の赤いカンドメステッチもいいんです。

holdfast 028.JPG

シンプルでタフな作り。

holdfast 037.JPG

ガンガン洗って着てくださいませ。

holdfast 027.JPG

袖は軽くロールアップもできます。

holdfast 048.JPG

このサイズ・バランスの素晴らしさ。

holdfast 050.JPG

春から秋まで使えるワーク・ジャケット。
これも相当重宝すること間違いなし。

いいなぁ、HOLD FAST。

HOLD FAST THREE BUTTON REVER COLLAR JACKET ¥29,400


今回がリニューアル後の初入荷。
で、ちょっと控えめな展開だったんですが、秋冬もカッコいいですよここんちは。
 
このPVもぜひご覧くだされ。

holdfast from takashi uchida on Vimeo.



ね、すごく雰囲気あるでしょ。

ここの今後の展開をぜひお楽しみに。




  タナベ




けさのおさんぽ

130326 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130326 004.JPG

けさはいいお天気だけど、すごくさむいよ。

130326 006.JPG

風がめちゃんこつめたいです。

130326 007.JPG

でも青空はうれしいな。

130326 008.JPG

こんなおぶじぇがありました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。