SSブログ

NORTH OF HEAVEN "LUCA" / またまた追加が入荷です。(2013.03.29) [SHIRT]

luca 008.JPG

みなさん、こんにちは。
ワタシは次の朝早くに遠出だったために、まだヨルダン戦は見てません。
録画はもちろんしてあるんですが。

どうしようかな。

ヒマが出来たら見よう。

だってぜんぜんヒマがないんだもん。

プレミアの試合なんか、もう一ヶ月以上見れてないし。

きのうカタギリが貼っつけてたインテル-ユーベも見てないし。

4月になれば落ち着くか。

てなわけで、本日のご紹介はこちらです。luca 009.JPG

ノーザン・オリジナルのノースのシャツ。
春の新作第2弾が届きました。
タタソールと、

luca 015.JPG

ハウンドツース。

luca 010.JPG

今回もイタリアはカンクリーニの生地をチョイス。
このタタソールは前回のものの色違い。

luca 016.JPG

そしてきれいなサックスのハウンドツース。
いわゆるひとつの千鳥です。

酔っ払ってフラフラになることを、

"もうオレ、足がハウンドツース"

と言うのは45過ぎの洋服好きの間では常識。

luca 012.JPG

ここでは細かいところの説明はもういらないですね。

luca 017.JPG

ボタンダウン野郎のわれわれが自信を持っておすすめするのがこのシャツ。

luca 018.JPG

細すぎず太すぎないサイズバランス。

luca 014.JPG

程よい幅のボックス・プリーツ。

luca 001.JPG

ホントに

luca 004.JPG

いいです、ウチのシャツ。

洗いざらしが基本なのはもちろんなんですが、
軽くアイロンしていただければオンでももちろん完璧ですから。

NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-66,67 CLOTH by CANCLINI ¥16,590


  タナベ


けさのおさんぽ

130329m 028.JPG

みなさん、こんにちわん。

130329m 029.JPG

けさは雨がポツポツ。
けっこうさむいよ。

130329m 030.JPG

でも、すいせんがさきはじめました。

130329m 031.JPG

もうすぐこのあたりは花でいっぱいになるんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。