SSブログ

PARABOOT "ANCYL" / ナチュラルにノーザン・スペシャルとなってます。 (2013.03.30.) [SHOES]

130330p 001.JPG

みなさん、こんにちは。

いまだ勝利の無いわがアルビ。
きょうはホームに浦和を迎えます。

となれば田中達也に注目が集まるのは当然。

真っ赤なみなさんが本気でブーイングするようなプレーをぜひ。
 
浜田だってそうだよな。

ここで勝てれば勢いが付くのは間違いなし。

ぜひがんばってもらいたい。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシューズでございます。
ancyl 001.JPG

ノーザンではずーっとやってるこのアンシル。
な・な・な・なんと、昨年驚くべき事実が発覚したんです。

130330p 003.JPG

日本でこのモデルを展開してるのはウチだけだったんですと。
今季は展示会にさえ出てなかったんですよ。

ancyl 002.JPG

で、かわりにローファー・タイプが新作であったんですが、ぜんぜんイイと思えず。
やっぱりこっち、とダメ元で発注してきました。

130330p 004.JPG

そしたらちゃんと作ってくれて。
ありがとうパラブーツ。
でもホントはシャンボードの別注を作ってくれればいいのにね。
全く読めないフランス人。

ancyl 006.JPG

それはさておき、このアンシル。
ミュール・タイプのサンダルなんですが、
一見してちゃんとした靴に見えるのがポイント。

130330p 005.JPG

ワタシも長年愛用しております。

ancyl 004.JPG

シンプルなんですが、いかにもサンダルってかんじにはなりません。

ancyl 007.JPG

ソールの張替はできないんですが、耐久性もすごくいいんですね。

130330p 006.JPG

ハンド・ソゥンの技も見事で。

ancyl 010.JPG

サクッと履ける便利な1足でございます。

PARABOOT "ANCYL" ¥26,250



  タナベ


けさのおさんぽ

130330 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130330 004.JPG

けさもさむいです。

130330 005.JPG

ちょっとどんより。

130330 006.JPG

おひるからは晴れるかも、なんだって。

130330 007.JPG

にいがたのさくらはまだまだです。

130330 003.JPG

海はまぁまぁおだやか。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。