SSブログ

FILSON WASHED SMALL DUFFLE & はじまりましたよカスタムシャツ (2013.05.18.) [BAG]

130518f 001.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうの新潟はすっきりとした青空がひろがっています。
さわやかさわやかで、正しい五月晴れですね。

おでかけにもぴったんこなんで、ぜひご来店くださいませ。
だって、コレがはじまってるんですよコレが。130518f 008.JPG

毎年恒例となったスティアンコルのカスタムシャツ受注会。
きょうも朝からおいでいただいております。

130518f 009.JPG

まずはパパが選んで。
パパが終わればママの番。
レディースのモデルもいろいろありますので、ぜひお越しくださいませ。

ホントは "ボクもえらびゅ" というヤラセカットを撮りたかったんですが、
なかなか協力してくれず。
アイスがあればよかったか。

YNさん、ご協力ありがとうございました。
出来上がりをぜひお楽しみに。
奥様のもステキになりそうですね。


で、本日のご紹介はコチラでやんす。

130518f 006.JPG

フィルソンの大定番ダッフルにウォッシュをかけたもの。

130518f 003.JPG

分厚いコットン・キャンバス地とサドル・レザーの組み合わせは永遠です。

130518f 004.JPG

ブラスの金具もタフそのもの。

130518f 007.JPG

オールレザーのショルダー・ベルトだってハンパないし。

130518f 002.JPG

ジッパーも大型で、いちいちレザーで補強して。

130518f 005.JPG

中にもポケットがついてるし。

やっぱコレはなかなかのもんですね。

FILSON WASHED SMALL DUFFLE ¥35,700





    タナベ




けさのおさんぽ

130518m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130518m 002.JPG

きょうはスカーッとはれました。

130518m 003.JPG

キモチいい。

130518m 004.JPG

すごくキモチいい。

130518m 007.JPG

いっぱいあそぶと、

130518m 008.JPG

ちょっぴりへっへ、になります。

130518m 009.JPG

けど、風がさわやか。
すぐにすっきり。

130518m 014.JPG

およいでるひともいました。
まだつめたいって。

130518m 019.JPG

でも、およがなければいいかんじだよ。

130518m 020.JPG

みなさんもシャツつくりにきてね。

ぢゃあ、またね。




   タナベ マロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

198ん

なんでかやっぱり一枚買うともう一枚欲しくなるもんですねー(^^)
もしかしたらまた現れるかもしれません(^^;;
あとタナベさんパラシャンは頑張って絶対実現させてくださいよー
by 198ん (2013-05-18 16:50) 

northernisland

きょうはありがとさんでした。

シャン別注はワタシがいちばん欲しいんでがんばります。

なんとかなるといいな。


  タナベ
by northernisland (2013-05-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。