SSブログ

FILSON "ORIGINAL TIN HAT" (2013.05.19.) [GOODS]

filson 007.JPG

みなさん、こんにちは。
おかげさまで好評開催中のスティアンコルのカスタム・シャツ受注会。
きのうの時点で、ソールドアウトになっちゃった生地も出ました。

本日は東京から三浦氏もご来店。

ただいま関越道をノーザンに向けて驀進中。

到着は午後2時頃か?

みなさんもぜひお越しやす。

で、きのうはこんなかんじだったんですよ、のカットです。
130519s 001.JPG

ね、楽しそうでしょ。
だって、ホントに楽しいんですよ。
1回作ると、もうやみつきに。
毎年待ち遠しくなるんです。

ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

で、本日のご紹介はこのハット。

filson 008.JPG

フィルソン自慢のティン・クロス製のもの。
これも永世定番ですね。

filson 011.JPG

ティン・クロスの12.5ozのものを使ってるんで、めちゃんこ丈夫。

filson 012.JPG

ワックスド・コットンなんで、多少の雨もへっちゃらです。

newbalance 004.JPG

水だって汲めちゃいますから。

無くさない限り、ず~っとつきあっていけるハットですよ。


FILSON "ORIGINAL TIN HAT" ¥6,300



   タナベ




けさのおさんぽ

130519m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

けさはちょっと雲がおおめだけど、けっこうアチーです。

130519m 003.JPG

でもラブたちといっぱいあそびました。

130519m 005.JPG

そしたらやっぱ、アッチッチになって。

130519m 006.JPG

おなかをつけたらキモチよく。

130519m 007.JPG

ちょっとあるいて、

130519m 008.JPG

またぽちゃっと。

う~ん、すんごくキモチいい。

みなさんもやってね。

ぢゃあ、またね。



  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。