SSブログ

F.O.B.FACTORY F3326 BLOCKCHECK H/S WORK SHIRT (2013.06.02.) [SHIRT]

laco 041.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうも話題にした香川県なんですが、またまたどえらいニュースが。

ロト7で、同じ売り場から8億円の当たりが同時に2本!も出たそうです。

このクジは、7つの数字を当てるものなんですと。

で、全く同じ数字で複数枚購入するひとも多いそうで、
間違いなく2本の当たりは同一人物だろう、と。

ななななななんと16オクエン!!!!!!

toto-BIGなんか問題じゃないね。

16オクエンあったらうどん何杯食えるのか?

凄いぞ香川県。

ってことは、香川つながりでオーストラリア戦にシンジ・カガワが大爆発するかも。
ハットトリックなんか決めちゃったりして。

しばらく香川から目が離せません。

香川県在住のノーザンアイランダーのみなさんもバンバンオーダー入れてください。

なんか当たるかも。

お待ちしております。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。


laco 031.JPG

こちらも最近絶好調のFOBから新作シャツが届きました。

laco 036.JPG

ブロック・チェックのSSワーク・シャツ。

laco 032.JPG

いままでのものとはポケットのデザインがちょっと違う。

laco 038.JPG

フラップつきの凝ったものに。

laco 033.JPG

3本針のステッチや、

laco 039.JPG

空環仕上げは同じです。

laco 001.JPG

シルエットも同じ。

laco 003.JPG

絶対に一枚なんかじゃ終わらないFOBのシャツ。
これも追加だな。

F.O.B.FACTORY F3326 BLOCKCHECK H/S WORK SHIRT ¥11,550



   タナベ



けさのおさんぽ

130602 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130602 003.JPG

きょうもいいおてんき。

130602 005.JPG

ひかげだと風がキモチいいです。

130602 006.JPG

海にはしばらくいけないね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。