SSブログ

スティアンコルのオトナ・イージーパンツです。 (2013.06.01.) [BOTTOMS]

souti easypants 024.JPG

みなさん、こんにちは。

香川県の中学校の先生が、
映画鑑賞の授業で間違えて私物のAVを見せちゃった、
というニュースがありました。

どんな内容のヤツで、どんだけ見せたんでしょうか?
 
でも、それがニュースになるのもかわいそうな気も。

学校名も報道されてました。

まんのう町立満濃中学校。

もしかして名前のせいか?

え、いや、なんとなく。

そういえば、満濃池とかありませんでしたっけ?

ワタシ、四国はまだ行ったことがないんです。

うどん食べに行きたいな。

経験者のカミさんによると、
とにかく何杯でも食べれるほどおいしい!
と絶賛しておりました。

満濃中も、こんな報道に負けずにがんばれ。

見せた先生だって、反省してがんばれ。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのパンツでございます。

souti easypants 020.JPG

スティアンコルから、オトナのイージーパンツがリリースされました。
素材はリネン60%コットン40%の、軽くて柔らかなもの。

souti easypants 016.JPG

フロントはちゃんとジップつき。

souti easypants 001.JPG

さらっと穿けて、

souti easypants 002.JPG

なのにきちんとして見える。

souti easypants 003.JPG

それがスティアンコルの技ですね。

souti easypants 009.JPG

コレ、レディースもあるんです。

素敵なイージー・パンツって、夏の必需品ですね。

SOUTIENCOL LINEN/COTTON EASY PANTS ¥14,490


レディースはこちらをクリック。




   タナベ



けさのおさんぽ

130601 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

130601 003.JPG

けさはそうとうアッチッチ。

130601 004.JPG

ひなたをながくはあるけません。

130601 005.JPG

もうまなつっぽいよ。

130601 001.JPG

お花もいっぱい。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。