SSブログ

BARBARIAN LAST STAND! (2013.09.08) [CUT-SAW]

barbarianlaststand 022.JPG

みなさん、こんにちは。

いやぁ、決まっちゃいましたね東京。

なんだかマドリッド優勢なんて話だったのに、あけてびっくりの最下位落選。
やっぱレアルのせいか?
ペレス会長?それともペペ?

まぁ、それはおいといて、オリンピック開催はめでたいんですが、
その前にやんなきゃなんないことが山積みですよね。

アベ首相は世界の皆さんに対して、

"フクシマは完璧にコントロールしています"

なんてぶち上げたし。

ホントにちゃんとやってもらいたい。

頼ん益代、ぢゃなくて、たのんますよホント。

てなわけで、本日のご紹介はバーバリアンの新作でございます。


bar 002.JPG

ノーザンアイランダーのみなさんにはおなじみのバーバリアン。

barbarianlaststand 013.JPG

かつて試合で使われていたラグビー・ジャージそのまんまの、
めちゃんこタフなカットソゥーです。

barbarianlaststand 007.JPG

脇や胸元、襟下の補強もまんまソレ。

barbarianlaststand 020.JPG

ゴムのボタンもガチですね。

barbarianlaststand 025.JPG

で、今季はめちゃんこベーシック。
ソリッドのアッシュに、

barbarianlaststand 027.JPG

ネイビー。

barbarianlaststand 031.JPG

そしてマリン・ストライプがアッシュ/アイボリー、

barbarianlaststand 033.JPG

ネイビー/レッド、

barbarianlaststand 029.JPG

ネイビー/ホワイト。

そして残念なお知らせも。
なんでも、カナダはオンタリオのバーバリアンの工場が閉鎖になるかもしれないそうです。
そのため、現在のところ、来春からの展開が未定になってしまいました。

ちょっとショックで、びっくりしたんですが。

もしかするとこれがラスト・バーバリアンになるかもしれません。

なんだか、北米生産を続けることの大変さを改めて感じました。

でも、ホントにもったいないね(泣)。

BARBARIAN RUGBY WEAR each ¥11,340



   タナベ



けさのおさんぽ

130908 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

130908 002.JPG

また雨です。
ちょっとはださむいくらい。

すごく秋っぽくなりました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



  タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。