SSブログ

ARTS & CRAFTS "RE:BORN BASIC TOTE" (2014.02.01) [BAG]

a&c0131 022.JPG

みなさん、こんにちは。

ビザの問題で、なかなか来日できないフォルランですが、
なんとその時間を利用して日本語の勉強を始めたそうです。

南アW杯MVPですよ。

なんと謙虚なことか。

フォルランに色紙送ってあげたいな。


こんなやつ。

huxorurann.png

てなわけで、本日のご紹介はARTS & CRAFTS の新作です。


a&c0131 019.JPG

ヨーロッパのサープラスの生地を使って仕立てたRE:BORNシリーズのトートです。
これは50年代のベルギー軍のテント生地を使ったもの。

arts-crafts 012.JPG

オリーブをくわえた鳩のプリントがシンボルです。

arts-crafts 014.JPG

軽い作りで、男女問わずに人気のトートです。

a&c0131 020.JPG

これはポーランド軍のテント地をリメイクしたもの。

arts-crafts 002.JPG

やっぱ、このプリントが雰囲気ですね。

arts-crafts 005.JPG

中にはポケットつき。
ジッパーはririのもの。
さすがにこのへんもよ~くわかってます。

a&c0131 021.JPG

これはフランス軍のシーツで仕立てました。

arts-crafts 008.JPG

それをさらに製品染め。
なかなかいい風合いの仕上がりです。

arts-crafts 009.JPG

軽いんですが、作りのタフさはたいしたもの。

これから大活躍しそうなトートです。

ARTS & CRAFTS "RE:BORN BASIC TOTE" ¥18,900

OUTER / BARBOUR "DURHAM SL 60/40" ¥44,100



   タナベ


けさのおさんぽ

14010201 005.JPG

みなさん、こんにちわん。

14010201 039.JPG

けさはいいお天気です。

14010201 002.JPG

海はまだどぼ~んっとしてます。

14010201 013.JPG

でも、風もやんで。

14010201 023.JPG

あったかです。

14010201 015.JPG

いっぱいあそんで。

14010201 022.JPG

いいキモチ。

14010201 028.JPG

きょうはなんだか春みたい。

14010201 036.JPG

とかいってたらこないだのこんなのがまた出てきました。

ふたりいたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。