SSブログ

マッキントッシュのスプリングな着こなし。 (2014.03.17) [OUTER]

140317m 011.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうはムスコのスキー大会で入広瀬方面へ出かけてきました。
新潟でもけっこうな豪雪地域です。
午前中は青空こそ見えないものの、おだやかな天気でした。
それが一転、お昼頃から土砂降りの雨に。
風も強くなって、なかなかたいへんでした。
スキーで雨になるとどうしようもない。

なのに、帰路の長岡あたりでは陽が射したり。

やっぱ寒いとはいえ春なんですね。

本格的にあったかくなるのももうすぐかも。

てなわけで、本日のご紹介はマッキントッシュの春の着こなしを。



140317m 001.JPG

ノーザンではず~っとやってるモデルがダンカン。
ヘンに細身になっていない、いちばん使い勝手のいいものです。
シャツやニットとのあわせはもちろん、ちゃんとジャケットやスーツにも着られます。
着丈の長さもちょうどよく。
色違いでお持ちのノーザンアイランダーも数知れず。

140317m 010.JPG

マッキントッシュ・クロスのよさがきちんとあじわっていただけますよ。

140317m 003.JPG

で、それをイシイがこんなかんじで。

140317m 008.JPG

インナーにはスメドレーのシーアイランド・コットンのポロ・カーディガン。
シャツはノースのチェックを。
パープルとネイビーの、さすがカンクリーニのブロードです。

140317m 005.JPG

パンツはFOBのピケ。
靴はレッド・ウイング、ベックマンのチェスナッツを。

140317m 006.JPG

後姿もいいんです。

140317m 007.JPG

ショルダーはハイエースに別注したホースハイド。
軽くて丈夫なレザー・バッグ。

140317m 004.JPG

春の着こなしにぴったんこです。

140317m 002.JPG

円安の影響で、インポートものの価格が上昇しています。
特にポンドが強い英国製品が厳しい状況となっております。
マッキントッシュも秋には大幅な価格改定になりそうで。

え~、おはやめがいいとおもいますよ。

MACKINTOSH DUNCAN ¥126,000

KNIT / JOHN SMEDLEY XANDER ¥29,400
SHIRT / NORTH OF HEAVEN LUCA NH-64 ¥16,590
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 PIQUE 5P PANT ¥12,600
SHOES / RED WING #9013 ¥39,900
BAG / HIGH ACE HORSEHIDE LEATHER SHOULDER NORTHERN SPECIAL ¥72,450



   タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

140317mr 014.JPG

みなさん、こんにちわん。

140317mr 018.JPG

きのうのゆうがたは海に。

140317mr 026.JPG

おだやかで、

140317mr 019.JPG

きらきらな

140317mr 025.JPG

キモチのいい

140317mr 035.JPG

ゆうぐれでした。

140317mr 039.JPG

けさもいい天気。

140317mr 041.JPG

おなじみのおばさんにごあいさつ。

140317mr 044.JPG

なんだか春みたい。

ぢゃあ、みなさんまたね。




  タナベ マロ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。