SSブログ

消費税増税前にいかがですか、その① クロケット・ノーザン・スペシャル (2014.03.18) [SHOES]

140318 013.JPG

みなさん、こんにちは。
高知ではソメイヨシノが開花したそうですね。
新潟市内はきょうは冷たい雨。
気温は12度くらいまで上がるという予報だったんですが、いまいち肌寒いです。
でも、もう3月も半分以上終わっちゃいました。
ただでさえ忙しい年度末。
それに加えて、今年は4月からの消費税アップがあります。
てんやわんやのタネが増えて、なかなかたいへんですね。

で、本日のご紹介は増税前のおすすめ品を。
140318 012.JPG

やっぱ、3%のアップてことだと、それなりの金額のものが気になります。
それが長く愛用できるものであれば、なおさらさっさと買っといたほうがいい、と。
ノーザンではそういうものばっかやってるんですが、
その中でもこれを逃したら次はないぞ、というものを優先すべき。

140318 019.JPG

じゃあ、今ならコレだ、よいうのがコレ。
クロケット・ノーザン・スペシャルのスターリング。
こないだのおすすめコーディネートでも登場してますが、
こんなに使える靴もなかなかないとおもいます。

キャメル・スエードのこの色合いは一年中大活躍。

140318 020.JPG

そして万能ソールの英国代表であるダイナイト仕様。

140318 017.JPG

雰囲気はまんまレザー・ソールにしか見えません。
なのに実用度は389%もアップ(当社比)。
防水スプレーをきっちりすれば、多少の雨なんかへっちゃらです。

140318 022.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

140318 023.JPG

アウターは、これまた英国ホールド・ファースト。
ブリティッシュ・デニムで仕立てたカバーオール。

140318 024.JPG

インナーのシャツもいいかんじ。

140318 025.JPG

バイブリー・コートのリバース・プリント。
バイブリー版レイン・スプーナーでございます。

140318 026.JPG

そしておなじみのFOBのデニムと。
デニム・デニムのあわせですが、コテコテにはなりません。
ちょっとオトナの、いいかんじのコーディネートでございます。

140318 018.JPG

あ、もちろん木製シューツリーもごいっしょにお考えくださいね。
WEBからご注文の場合は、最適なサイズがセットできます。
絶対に必要ですよ。

CROCKETT & JONES STIRING NORTHERN SPECIAL ¥65,100

OUTER / HOLD FAST TURN-DOWN COLLAR JACKET NAVY DENIM ¥33,600
SHIRT / BIBURY COURT BACKPRINT BD SHIRT ¥14,700
PANT / F.O.B.FACTORY F151 ¥23,100
SHOE TREE / CORDONNERIE FA85 ¥11,550



   タナベ


けさのおさんぽ

140318 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

140318 004.JPG

けさはくもり。

140318 001.JPG

ちょっと風がでてきたけど海はおだやかです。

140318 006.JPG

でも、これから

140318 008.JPG

雨になるんだって。

140318 009.JPG

ゆうがたはあそべないかも。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。