SSブログ

消費税増税前にいかがですか、その② BRIEFING "T-1" (2014.03.19) [BAG]

140319 024.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう捕まったベビーシッターもそうですが、
最近話題になるひとは珍しい苗字が多いような。

サムラコーチブラコーチやらプーチンやら。
そして残念な結果になった割烹着のひとも。

前にも書いたような気がしますが、珍しい名前のひとはなんかあったときにたいへんですね。

ワタシもシャチハタなら特注になる名前ですが、そんなにインパクトないし。

ムスメたちもヨメに出すときはフツーの名前のひとがいいな。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのバッグでございます。140319 043.JPG

完売していたブリーフィングのトロリー、T-1が入荷しました。

140319 026.JPG

消費税増税前に、いいタイミングで届いてくれましたね。

140319 032.JPG

頑強な基本構造はもうおなじみ。

140319 029.JPG

バリスティック・クロスの質感がたまりません。

140319 034.JPG

ガンガン使える信頼性の高さがあります。

140319 035.JPG

ハンドル部分もタフな設計。

140319 033.JPG

程よいサイズで、パッキングもしやすいです。

140319 042.JPG

それをカタギリがこんなかんじで。

140319 037.JPG

クリエイティヴなヤング・エグゼクティヴのビジネス・トリップ。
カタカナばっかで、はやりもん雑誌の記事みたいだ(笑)。

140319 036.JPG

手にもっても大げさにならないのもこのバッグのよさ。

140319 041.JPG

ほとんどの旅客機に持ち込みが可能なサイズでもあります。
増税前にぜひどうぞ。

BRIEFING "T-1" ¥81,900

JACKET / NORTH OF HEAVEN ALESSANDOROⅡ (LORO PIANA S130'S) ¥71,400




   タナベ


けさのおさんぽ

140319 006.JPG

みなさん、こんにちわん。

140319 001.JPG

けさはすっきりはれました。

140319 007.JPG

海はすこしあれてるけど、

140319 010.JPG

とってもキモチがいいあさです。

140319 020.JPG

ちょっと春なかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。