SSブログ

SOUTIENCOL "SANFRANCISCO-10" #241024 (2014.03.22) [SHIRT]

model 003.JPG

みなさん、こんにちは。
CL準々決勝の組み合わせが決定いたしました。

news_134993_1.jpg

こんなかんじなんですが、どのカードもおもしろそう。
で、王者バイエルンと対戦するマンU。
ドルトムント時代の香川は、なんと対バイエルン5戦全勝しています。
こりゃあいかにアホなモイーズでも気になる数字でしょう。
頼みのファンペルシはケガ再発で欠場が濃厚。

逆にここで使われなかったら、ホントもうダメです。
これでなんとか結果を出してもらいたい。
もちろん、勝てなんて無謀なことは言いません。
せめて1ゴール。
オールドトラフォードで1-5とか2-6くらいで負けてもいいから、香川には得点を。

しかし、今季はバイエルンに勝てそうなクラブはなさそうだな。
しいていえばモウリーニョ。
2009~10のシーズン。
インテルでバルサを打ち負かしたような試合をすれば。
チェルシーはじゅうぶんやれる力があります。
決勝はそれを期待。
あのときのインテルはホントに凄かった。
で、PK戦なんかになったらもっと凄いぞ。

最後に蹴るのがキャプテン・テリー。

脳裏をよぎるあの記憶。
2007~8年のCL決勝戦@モスクワ。
決めれば優勝決定だったのに。
なんでここで足が滑ったか。

しかし今季はそうはいかない。
ゴールマウスに立ちはだかるのは世界一のGKノイアー。
それでもためらいなく蹴り込むテリー。
そしてそして・・・・・。

なんて展開を希望します。

え~、MEDくん、よろしくお願いしますね。

てなわけで、本日のご紹介はこちらのシャツでございます。


souti 001.JPG

スティアンコルの歴史あるモデル"サンフランシスコ"。

souti 002.JPG

襟のロールが美しいボタンダウンでございます。
ワタシもこれがいちばん好き。

souti 006.JPG

で、コレはリネン仕立て。
それもノーザンアイランダーのみなさまが好きな淡いパープル。
ノーザンではパープル好きをパープリンと呼ばせていただいておりますが、
わしらもみんなそうなんですよ。

souti 003.JPG

このすばらしい生地はイタリアの名門アルビニのもの。

souti 005.JPG

ボタンは厚手の高瀬貝。

souti 004.JPG

そしてもちろん、ケロもいっしょ。
これ、じつはワタシの分も上乗せしてオーダーしてあったんですね。
ところがどういうわけかワタシとおんなじサイズ3がソッコーで完売。
無慈悲なカタギリに没収されてしまいました。
え~んえ~ん。

だからみなさん。

ワタシの分までかわいがってやってください。

これ、すご~くいいっす。

SOUTIENCOL "SANFRANCISCO-10" #241024 ¥17,850





    タナベ



けさのおさんぽ

140322 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

140322 004.JPG

ようやくあおぞらになりました。
でも、けっこうあれてます。

140322 005.JPG

こんなかんじ。
風もつよいよ。

140322 007.JPG

風ニモマケズ

140322 010.JPG

アソビマス。

140322 013.JPG

さむいけど、おひさまがいいかんじ。

140322 017.JPG

さいごはながいヤツをチョイス。

140322 018.JPG

とーちゃんが、やりてババァのキセルみたい、とかいってました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。