SSブログ

消費税増税前にいかがですか、その③ BRIEFING CR-1 (2014.03.24) [BAG]

140324 107.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうの新潟市は朝から青空。
気温もけっこう上がって、出勤するときは自転車でも手袋がいらないほど。
あすはもっとあったかくなるようで、いよいよ春到来ってかんじですね。

そして3月は別れの季節でもあります。

転勤で新潟を離れるノーザンアイランダーのひともいらっしゃいます。

遠くへ行かれても、このブログやノーザンWEBにてよろしくおつきあいくださいね。

それからまた帰って来たり、新たにお見えになるひともいるでしょう。

別れあり出会いあり。

人生、いろいろありますね。

で、その中にはあんまり歓迎できないこともありますし。

そのひとつである消費税増税まで、いよいよ1週間となりました。

その前に、こういうのもいかがでしょう、のゴルフ・バッグでございます。

140324 109.JPG

ブリーフィングが手掛けるゴルフ・バッグ、CR-1でございます。

140324 108.JPG

ゴルフ・バッグ専門メーカーのサンマウンテン社とのコラボ製品。

140324 110.JPG

その一番のポイントは背負えること。

140324 112.JPG

イージフィット・ストラップ・システムを採用し、すばらしい機動性を誇ります。

140324 114.JPG

もちろん、頑丈なハンドルで手持ちもOK。

140324 115.JPG

取り外し可能なポーチや、多機能なポケットも豊富です。

140324 116.JPG

素材はもちろん、バリスティック・クロス。
BRIEFINGの赤いロゴも雰囲気満点。

140324 117.JPG

カバーもダブルジップ。
本体にはスナップ・ボタンとベルクロでセット。

140324 118.JPG

専門メーカーだけあって、内部の作りも確かなもの。

140324 113.JPG

ボトム部分も手抜きなし。

140324 119.JPG

なかなかナイスなコラボです。

140324 120.JPG

罰ゲームで2個持たされてもけっこうへっちゃら、かも(笑)。
他と違うゴルフバッグをお探しのひとにもぜひ。

こういうヤツはなかなかないとおもいますよ。

あ、ブリーフィング製品のモス・カラーは残念ながら生産休止が決定しました。
今後、バリスティックはブラックとミッドナイトのカラー展開となります。
モスをプッシュしてたワシらはけっこう悲しいです。

あわせてお急ぎくださいね。

BRIEFING CR-1 ¥49,350





    タナベ




きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

140324 041.JPG

みなさん、こんにちわん。

140324 066.JPG

きのうのゆうがたはおにぃとおさんぽ。

140324 072.JPG

はるやすみでデレデレしています。

140324 091.JPG

なかなかステキな、

140324 098.JPG

ゆうやけがみれたよ。

140324 089.JPG

カモメもちょっぴりゆうひいろ。

140324 101.JPG

けさもいいおてんき。

140324 103.JPG

あったかくなりそうです。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

まる

いつも楽しく拝見しています。
モスカラーの生産休止は、ゴルフバックだけですか❓他の物も⁈
by まる (2014-03-24 15:32) 

northernisland

すべてのバリスティック製品となります。
今後はブラックとミッドナイトの展開ということに。
すご~く残念でございます。

 タナベ
by northernisland (2014-03-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。