SSブログ

フランクリン・ミルズのネクタイが追加です。 (2014.05.20) [GOODS]

fmk (6).JPG

みなさん、こんにちは。
マンUにファン・ハール、バルサにルイス・エンリケと新監督が発表されました。
以前から噂になってた通りで、全くつまんないです。

そして今オフは選手も大幅に入れ替わります。

その前にW杯もあるわけで。

そしてさらに、その前、今週末にはいよいよCL決勝が。

アトレティコはディエゴ・コスタが無理そうで。
この試合どころか、W杯も危ないかも、なんて話もあるし。
せっかくスペイン代表を選んだのにね。

ヨーロッパのビッグ・クラブ勢はコンディション調整がたいへんです。

その点、日本代表組はみんなほどほどでいいか。
ウッチー・長谷部・麻也のケガ人組とガンバ遠藤・今野がちょっと心配。

もう3週間ですからね。

てなわけで、本日のご紹介は追加が届いたコチラです。
fmk (3).JPG

みなさん、クールビズにも飽きたのか、フランクリン・ミルズのタイが好評。

fmk (2).JPG

またまた追加が届きました。

fmk (5).JPG

こちらはシルクの小紋タイ。

fmk (4).JPG

ベーシックな中に、

fmk (1).JPG

ちょっと新鮮なカラーを入れたもの。

f.mills 013.JPG

そして鮮やかななレジメンタル。

f.mills 007.JPG

ベーシックすぎないところがポイント。

f.mills 002.JPG

ちょっとだけ印象を強くできます。

f.mills 024.JPG

作りも

f.mills 004.JPG

丁寧。

f.mills 025.JPG

みんながしないからこそ、この時期にはきちんとタイを結びたい。
あ、ちょっとラップになりそう。

♪ きちんとタイを結びたい

お寿司の白身はやっぱり鯛

タイ式ボクシングのローキックは痛いyo,yo,yo!

なんてね。

FRANKLIN MILLS NECK-WEAR each ¥10,584



   タナベ



けさのおさんぽ

140520 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

140520 001.JPG

きょうはすこ~しもやってます。

140520 003.JPG

ちょっとあっちち。

140520 005.JPG

でもいっぱいあそんだよ。

140520 007.JPG

けさもルビーたちもいたし。

140520 010.JPG

すっかり夏なかんじだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。