SSブログ

ホールド・ファーストのワーク・ベストの着こなしを。 / HOLD FAST "COTTON DRILL WAIST COAT" (2014.08.29) [OUTER]

140829 020.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう発表になった、第一次アギーレ・ジャパン代表。

FC東京で絶好調のKOボーイ武藤をはじめ、5人が初召集。
その中にはアルビの松原も。

松原はU21代表には武蔵との兼ね合い(各クラブ1名のみの条件のため)
で呼ばれなかったんですが、ここでまさかのA代表入り。

まぁ、これからいろんなメンツを呼ぶということで、
アジア杯までは入れ替わりも大きいでしょう。

思い起こせばメッシ擁するアルゼンチンを破ったのがザック・ジャパンの初試合。

2010年10月8日。

なんと大きな希望が広がったことか。

まさかブラジルでこんなことになるなんて・・・・・・。

それはさておき、今回はウルグアイとベネズエラが相手になります。

まずはアジア杯。

そしてロシアへ。

長くて短い4年の始まり。

どうなることやら。

2018年、あなたは何をしてるんでしょうか?

オレはロシアのピッチを踏んでいるのか?

アギーレ、待ってろ。

てなわけで、本日のご紹介はこのベストのコーディネートを。




140829 021.JPG

英国のワーク・ウェアを現代に再現しているのがホールド・ファースト。
素材も縫製もオール・ブリティッシュ。
こだわった、真摯なもの作りをしています。

140829 022.JPG

これはコットン・ドリル仕立てのワーク・ベスト。
ここんちは英国流にウェスト・コートと呼んでいます。

140829 023.JPG

それをイシイがこんなかんじで。

140829 024.JPG

これからの季節にぴったんこのあわせですね。

140829 028.JPG

シャツはノースのロイヤル・オックス。
アルビニの生地は質感が違います。
ベルトはスコットランドのマクロスティーを。
頑固一徹の馬具工房の製品です。

140829 026.JPG

バッグは帯広の職人がひとりで手掛けるハイエース。
ホースハイド仕立ての、これもなかなかのものですよ。

140829 027.JPG

背中にはクラシックな尾錠もついてます。

140829 029.JPG

で、ちょっとゆったりシルエットのFOBのデニムF098とクロケット別注スターリング。

初秋の街をこんなかんじで。


HOLD FAST COTTON DRILL WAIST COAT ¥20,520

SHIRT / NORTH OF HEAVEN "LUCA" NH-001 ¥17,064
PANT / F.O.B.FACTORY F098 ¥20,304
BELT / McROSTIE OF GLASGOW  MRG-729 ¥16,200
SHOES / CROCKETT & JONES STIRLING NORTHERN SPECIAL ¥66,960
BAG / HIGH ACE HORSEHIDE LEATHER SHOULDER NORTHERN SPECIAL ¥74,520




    タナベ


けさのおさんぽ

140829 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

140829 016.JPG

けさはくもはおおめだけど、あめのしんぱいはなさそうです。

140829 008.JPG

ゴロゴロもね。

140829 011.JPG

かぜもあって、キモチがよかったよ。

140829 018.JPG

すこ~しずつ、だね。

ぢゃあ、みなさんまたね。


  

    タナベ マロ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ヒデ

レッドウィングのスーパーソール(黒)は今後入荷の予定はありますか?


by ヒデ (2014-08-30 11:34) 

northernisland

予定はあるんですが、納期はまだ未定です。

  タナベ
by northernisland (2014-08-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。