SSブログ

HAVERSACK "RED OIL CLOTH JACKET" (2014.08.30) [OUTER]

hsouter 007.JPG

みなさん、こんにちは。
香川のドルトムント復帰がようやく決定したようです。
これでいちばんいいところに収まったか。

とにかく試合に出ないことには話にならないですからね。

再びピッチで輝いて、モイーズとファンハールを見返してやれ。
来年CLでマンUをケチョンケチョンにしたりして。

あ、でもマンUが出れるとは限らないか(笑)。

ファンハールもがんばれ。

てなわけで、本日のご紹介はこの新作を。hsouter 008.JPG

ハバーサックの新作、レッド・オイル・ジャケットです。
バブアーをハバーサック流にアレンジしたもの。
これがなかなか素晴らしいできばえなんですよ、奥さん。

hsouter 011.JPG

生地はバブアーとおなじミラレーンのワックスド・コットン。
このダークレッドがまた、なかなかの色合い。
そして裏地はウールのグレンチェックをあしらい。
内ポケットの仕様も凝ってます。

hsouter 015.JPG

脇の通気口、そしてこの凝った袖付け。
腕の動きを妨げない、複雑なパターン。
襟はブラックのコーデュロイ。

hsouter 014.JPG

肩の補強もポイントです。
襟裏にもステッチを入れ、クラシックな技を。

hsouter 012.JPG

センター・ベント。

hsouter 009.JPG

ジッパーはririのダブルジップ。
コレ、けっこうコストが高いんです。
サンプルはシングル・ジップだったんですが、ワタシのリクエストに応えてくださいました。
ありがとうございます。

hsouter 001.JPG

で、このシルエット。

hsouter 002.JPG

バブアーでは作れない一着ですよ。
やるなぁ、ハバーサック。

HAVERSACK "RED OIL JACKET" ¥68,040




    タナベ



けさのおさんぽ

140830 005.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうはまたあめ。

140830 008.JPG

しずかにふってます。

140830 009.JPG

ちょっといっぱいになりそうなんで、はやめにかえることに。
ゴロゴロにならないといいな。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。