SSブログ

HIGH ACE "WALLET LONG FLAP SHELL CORDOVAN" NORTHERN SPECIAL (2014.08.31) [GOODS]

140831 009.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうで8月も終わりです。
で、きのう気付いたんですが、
我が家はこの夏、蚊取りマットなどを1回も使っていません。

こんなん初めてですね。

今年は蚊が少なかったんでしょうか?

なのに代々木公園ではテング熱なんか感染しちゃうし。

この病気にかかると、鼻がどんどん長くなっちゃうんですと。

おおお恐ろしや。

え、テングじゃない?
デング?

なんだ、天狗じゃないのね。

ふ~ん、ただ熱が出るだけなんだ。

しかし、それって熱帯の病気だよな。

やっぱり日本の東南アジア化が着実に進んでいると。

料理にもいちいちパクチー入れるようになったらどうしよう。

ワタシは台湾で苦い経験があるんです。
海鮮料理をごちそうになったとき、
鯛を丸ごと蒸したものに三つ葉がいっぱいのっかってる料理が出たんですね。
ウハウハしながら口に入れた瞬間、完全に固まってしまいました。
三つ葉だと思ってたのがパクチーだったんですね。

あのときの衝撃は、小学校の頃、桑の実といっしょにカメムシを口に入れて以来のものでした。
それを某高校野球部の、いじめ報道のときに思い出しました。

そんなことは人間としてやっちゃいかん。

て、なんの話だっけ?

まぁ、いいか。

てなわけで、本日のご紹介はこのウォレットでございます。






highace 001.JPG

たったひとりの職人が、北海道は帯広の地でひと針ひと針仕立てるのがハイエース。

highace-flap 001.JPG

好評のコードバン・ウォレットの新作が届きました。

highace 009.JPG

ハイエースの手掛けるウォレット中、最大容量になります。

highace-flap 009.JPG

その名の通り、

highace 003.JPG

このフラップがデザインのポイント。

highace-flap 002.JPG

なかなか雰囲気のある仕立てなんですよ。

highace 004.JPG

素材は日本の誇る新喜皮革製シェル・コードバン。
もう、この質感は他に代えがたいものがあります。
希少性を増していく素材で、革の確保がなかなかたいへんになってます。
いつまで使えることやら。

highace-flap 005.JPG

われらは外側と内側で色を変えるおなじみの仕様でオーダー。

highace-flap 006.JPG

この収納力は、

highace 007.JPG

なかなかのもの。

highace 008.JPG

エイジングの極みをご堪能くださいませ。


HIGH ACE "WALLET LONG FLAP SHELL CORDOVAN" NORTHERN SPECIAL ¥48,600



   タナベ



けさのおさんぽ

140831 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

140831 003.JPG

けさはいいかんじのおてんきに。

140831 005.JPG

風もあるからいいキモチ。

140831 008.JPG

これからパンやさんにいきます。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。