SSブログ

JOHN SMEDLEY "BRYN" MERINO EXTRAFINE 30G (2014.09.18) [KNIT]

140918 022.JPG

みなさん、こんにちは。

長期予報では9月は残暑が厳しいなんて言われてましたが、
ぜ~んぜんそんなこたぁありゃしない。
日中の陽差しはそれなりに強かったりしますが、日陰に入ればさわやかです。
朝晩はむしろ寒いくらい。
虫の声もにぎやかになったし。
寝るときはタオルケットだけだともうダメですね。
半袖もそろそろ終わり。
そういえば日もだいぶ短くなったなぁ。
6時過ぎると暗いもんな。

秋もいよいよ本番ですね。

てなわけで、本日のご紹介はこの定番ニットでございます。


140918 023.JPG

30Gのメリノ仕立てのカーディガン、ブリンでございます。

140918 024.JPG

ハイゲージのカーディガンほど品よく見えるニットはないかも。
シャツの上はもちろん、ボーダーのカット・ソゥーなんかとあわせてもいいかんじ。
スメドレーのタートルとあわせてアンサンブルなんてのも上級技。
とにかく便利なアイテムです。

140918 025.JPG

ここをご覧の皆様ならとっくにご承知の見事なできばえ。
繊細さと耐久性をすごいレベルで両立させています。

140918 026.JPG

袖のリブは折り返すダブル仕様。
このミッドナイトは持ってないと恥ずかしいくらいの必携アイテム。

140918 032.JPG

そしてこれも王道のシルバーや、

140918 031.JPG

ノーザンアイランダー大好物のインディゴもご用意。
スメドレーはだいぶ在庫も少なくなっております。

選べるうちにおはやめに、ね。

JOHN SMEDLEY "BRYN" MERINO EXTRAFINE 30G ¥33,480




    タナベ



けさのおさんぽ

140918 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

140918 007.JPG

こうじなんで、せまいところをとおります。

140918 017.JPG

けさもくもがおおめ。

140918 010.JPG

でも、あめはだいじょぶそう。

140918 011.JPG

すずしくって、キモチがいいね。

140918 014.JPG

あそぶのにちょうどいい。

140918 019.JPG

あおぞらがふえてきたかんじ。
いいきせつだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。