SSブログ

スティアンコルの新作シャツがようやく届きました。(2014.09.22) [SHIRT]

souti 041.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも休んで、4連休なんてひともいらっしゃるようで。
ここ最近の新潟は過ごしやすい、いいお天気が続いています。

相変わらずもくもく雲があるんで、
場所によってはびっくりするような雨になることもありますが。

でもすごくいい季節になりましたね。

ノーザン店頭にはタイムリーに秋冬物の入荷も続いています。

そんな中、納期が遅れていたスティアンコルの新作シャツがようやく届きました。

souti 005.JPG

きょうご紹介するのはサンフランシスコ2014。
いままでのモデルとの違いは、襟をほんのちょっぴり小さくしたこと。
そしてヨークもスプリットではなく一枚仕立てになりました。
まぁ、基本はいままでのサンフランシスコとおんなじです。

souti 003.JPG

この#242026は、コットン77%・ポリエステル15%・レーヨン8%のヘリンボーン。

souti 029.JPG

独特のシワ感がいいんです。

souti 036.JPG

軽い着心地で、一年中OK。
もちろん、ノーザンではポケなしケロつきでオーダー。

souti 026.JPG

こちらのチェックもおんなじ生地の#242024。

souti 011.JPG

やっぱり、

souti 021.JPG

ポケなしケロつき。

souti 007.JPG

なかなか、

souti 015.JPG

いいでしょ。

souti 050.JPG

こちらはコットン・ツイルのチェック仕立ての#242023。

souti 051.JPG

この生地も

souti 001.JPG

いいかんじです。

souti 043.JPG

ラストはヘリンボーン・ギンガムの#242025。

souti 044.JPG

すこし起毛した、ざっくりとした生地。
こちらもケロつき。

souti 009.JPG

み~んな、ようございますね。

やっぱいいぞ、スティアンコル。

SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014 ¥15,120~¥16,200




      タナベ


さどとけさのおさんぽ

140922 052.JPG

みなさん、こんにちわん。
おとといときのうはさどにいってました。

140922 077.JPG

おにぃとちぃねぇといっしょ。

140922 078.JPG

おはかまいりもしてきたよ。

140922 125.JPG

いいおてんきでした。

140922 130.JPG

きのうのゆうひも、

140922 132.JPG

きれいだったよ。

140922 143.JPG

けさもいいおてんき。

140922 142.JPG

キモチいいなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。