SSブログ

WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE" (2014.09.23) [BAG]

brief 001.JPG

みなさん、こんにちは。

新潟はこのところ、ず~っと気持ちのいい天気が続いております。

ホント、シゴトなんかしてたくないぞ。

台風も近づいてはいるようなんですが、そんなにひどくはないようだし。

秋はいいなぁ。

おいしいものもいっぱいできるし。

でも、ドングリが不作で、山ではクマが困っているようです。
ますます市街地に出没することが多くなってるようで。

こないだカタギリもアメリカのクマのことを書いてましたが、
新潟もちょっと山の方に行くとクマはいっぱいいるんですよ。

来月には山行計画もあるんですが、鈴のでっかいのは必需品だな。

クマはシャレになりません。

てなわけで本日のご紹介はひさびさに届いたこのバッグです。

brief 002.JPG

ホワイトハウス・コックスの名作ブリーフ・ケース、L-9892です。

brief 007.JPG

2ポケット・ブリーフという名前はこの両サイドのポケットから。

brief 012.JPG

英国伝統の厳選されたブライドル・レザーを贅沢に使っております。

brief 010.JPG

エイジングするのが、ホントに楽しみ。

brief 004.JPG

しっかりとしたハンドルは手にも優しいカーブを持っています。

brief 006.JPG

真鍮製の金具も雰囲気があります。

brief 003.JPG

ライニングは丈夫で軽いピッグ・スエード。

rw-kouji 067.JPG

オンでも、

rw-kouji 066.JPG

オフでもいいかんじ。

rw-kouji 065.JPG

デキるオトナに見えませんか?

いっしょに歳を重ねていけるブリーフ・ケースの傑作です。

WHITEHOUSE COX "L-9892 2POCKET BRIEFCASE" ¥86,400

SHIRT / HAVERSACK OX FLANNEL SHIRT ¥15,120
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 PIQUE 5P PANT ¥12,960
SHOES /  CROCKETT & JONES "MORETON" ¥79,920





     タナベ




けさのおさんぽ

140923 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

140923 007.JPG

きょうもいいおてんき。

140923 001.JPG

キモチがいいなぁ。

140923 008.JPG

ず~っとあそんでたいかんじ。

140923 014.JPG

とかいってたらザッブ~ンになって。

140923 015.JPG

ちょっとびっくら。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

IWSK

6年前にこちらからWHCのブリーフケースを購入しました。
とても良いです。
作りがしっかりしていて、きっちり自立してくれます。

オスコー、おすすめ音楽、自転車等々楽しみにしています。

by IWSK (2014-09-23 17:06) 

northernisland

IWSKさん、いつもありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

 タナベ
by northernisland (2014-09-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。