SSブログ

スティアンコルの新作シャツが届きました。(2014.10.04) [SHIRT]

souti 013.JPG

みなさん、こんにちは。
鈴鹿もなんだかドタバタしてるみたいです。
ケータハムは出走できましたが、きのうはカムイがクラッシュ。
きょうもブレーキの問題でぜんぜん走れてないようで。

そうかとおもえばハミルトンがクラッシュしたり。
チャンピオン争いも佳境なんですが、今シーズンはまだ長い。
あと4戦もあるんです。
で、最終戦のアブダビはポイントが倍になるそうで。
みなさんのおかげですじゃないんだから、ホントに。

そしてとうとう噂通りにベッテルのフェラ-リ、アロンソのマクラーレン移籍が発表。
マクラーレンは来季からホンダエンジン!
マクラーレン・ホンダの復活です。
でも、エンジン開発が相当遅れてるみたいなんですよね。

がんばれホンダ。

そしてできればカムイを後押ししてほしい。

このままではかわいそすぎるぞ。

てなわけで、本日のご紹介はスティアンコルの新作シャツを3つ。

souti 002.JPG

まずはコレ。
上品なブロードのストライプ。

souti 009.JPG

生地はイタリアの名門、アルビニ製。

souti 006.JPG

カラーは2色。ブルーと、

souti 012.JPG

ロイヤル。

souti 010.JPG

われらはケロつきでオーダー。

souti 005.JPG

ええでしょ。

souti 015.JPG

もうひとつはロイヤル・オックスのギンガム。

souti 016.JPG

これもアルビニのもの。

souti 017.JPG

で、ケロ。

souti-sh 007.JPG

ほれ。

souti-sh 003.JPG

ほれ。

souti-sh 001.JPG

ほれほれ。

もう、みんなフツーでカッコいいっす。

このフツー、ってところがポイント。

で、上質なんですよ。

さりげなく上質なもの。

やっぱ、帰るところはそんなとこだよね。

SOUTIENCOL SANFRANCISCO-10 #242013(STRIPE) ¥20,340 #242012(GINGHAM) ¥18,360



    タナベ




けさのおさんぽ

141004 005.JPG

みなさん、こんにちわん。

141004 006.JPG

けさはひさびさにおにぃとさんぽ。
ちょっかいだしてきます。

141004 012.JPG

でも、へっちゃら。

141004 044.JPG

なんてことないね。

141004 007.JPG

くもはおおめで、まだ雨がポツポツします。

141004 050.JPG

これからパンやさんに。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ



   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。