SSブログ

MAMMUT "THERMALPRO GOBLIN JACKET" (2014.10.05) [OUTER]

mammut 025.JPG

みなさん、こんにちは。

ミラン本田が好調をキープしています。
きのうの試合ではお得意のFKでセリエA初ゴール。
得点ランキングもトップ・タイ。

ゴール左からのFKで、メネズも蹴りたそうでしたが、本田はボールを放さず。
そのままゴール左へ落とし込んで決めちゃいました。

ホントに去年の不調がウソみたいです。

よっぽど状態が悪かったんだよな。

半年早くいまの調子になってたらブラジルでもあんな目には・・・・・・・、

ううううううううう。

とか言い出すとキリがない。

手のひら返しがハンパないイタリアのメディアからも大絶賛されていますね。

でも、シーズンは始まったばっかです。

これからこれから。

代表戦もあるし。

一年通して結果を残してもらいたいですね。

てなわけで、本日のご紹介はこの定番フリース・ジャケットでございます。







mammut 018.JPG

マムートの傑作、ゴブリン・ジャケットです。
今季も、すごくいい色が届きました。
これはスペース。

mammut 009.JPG

こっちがマングローブ。
マツコじゃないほうですよ。

mammut 019.JPG

いいフリース・ジャケットは最強の日常着である、
ってのは、ワタシがつねづね言っておることです。

スエットやスエーターに代わるものとして、これほどのものはありません。

手入れがかんたんで、洗ってもすぐ乾き、毛玉もできない。
そして動きやすくてあったかい。
おまけにムレない。
濡れても冷たくならず、保温性の低下もわずかなもの。

冬山などの厳しい条件化ではもちろん、自宅内においても優れた性能を発揮します。

毛が抜けまくる犬がじゃれついても、
アイスやチョコで手も口もベタベタにしたガキんちょがまとわりついても、
アン・ハサウェイが裸エプロンで抱き着いてきても、

これさえ着てればノープロブレム!

mammut 024.JPG

そしてマムートのよさはクライミング・ギアとしての性能だけではないんです。

mammut 013.JPG

もちろん、ジャストめなのに動きやすいカッティングとか、

mammut 022.JPG

スムーズなダブル・ジップの動きとか、

mammut 015.JPG

さらに防風性と着やすさを考えたライニングとかは最低限のこととして、

mammut 020.JPG

こういうちょっとした色使いが、

mammut 010.JPG

すご~くいいんです。

mammut 001.JPG

で、このシルエット。

ma 001.JPG

シックな色合い。

もう、ホントにたまらんぞ。

そしていいフリースって、ビンボーくさく見えないんですよ。
このまま買い物に行ったってぜんぜんOK。
全天候・全環境型のヌックヌクウェアなんですね。

この上にゴアテックス系のハードシェル・ジャケットなんか羽織れば冬山だってへいきです。

持ってない人はぜひ一枚。

目からウロコを保証します。

MAMMUT "THERMALPRO GOBLIN JACKET" ¥27,000




     タナベ



けさのおさんぽ

141005 004.JPG

みなさん、こんにちわん。
なんだか雨っぽくなってます。

きょうはそのままパンやさんに。

141005 008.JPG

とちゅうで、

141005 009.JPG

ボールなげも、

141005 010.JPG

してもらったよ。

141005 013.JPG

おおむねまんぞく。

ぢゃあ、みなさんまたね。

たいふう気をつけてね。



   タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。