SSブログ

ARTS & CRAFTS "NAVY & BLACK NYLON 1ROOM BRIEF CASE" (2014.10.07) [BAG]

mammut 005.JPG

みなさん、こんにちは。
台風は過ぎ去ったのにすっきりと晴れない新潟です。
なんだか雨雲が残ってるんですよね。

そしておとといあたりから、夜がいちだんと冷えるようになりました。
掛け布団も薄いのがひさびさに登場。
リビングの戸もちゃんと閉めるようになったし。
秋はいきなり深まったなぁ。

通勤の際にはアウターも着てます。

いよいよ洋服好きにはたまらんシーズンになりましたよ。

てなわけで本日のご紹介はひさびさに届いたこのバッグを。
mammut 006.JPG

バリスティック・ナイロンとレザーのコンビのブリーフ。
3ルームと、この1ルームがあるんですね。

arts-crafts 1room 004.JPG

で、本日は1ルーム・モデルのご紹介。
使われているレザーは、ご存知、ホーウィン社製クローム・エクセル。
オイルド・レザーの名作です。

arts-crafts 1room 003.JPG

フチの部分もしっかりと覆われています。

arts-crafts 1room 009.JPG

ショルダーのパッドにも贅沢に。

arts-crafts 1room 007.JPG

本体上部にはジップポケット。
これが意外に重宝します。

arts-crafts 1room 008.JPG

で、スムーズに動く大きめのジッパーを開くと、

arts-crafts 1room 005.JPG

こんなかんじ。
すっきりとした、使いやすいデザイン。

arts-crafts 1room 006.JPG

使い勝手のよさはここんちの製品に共通するもの。

ac 001.JPG

ネイビーとブラックのふたつご用意。
どっちもオンオフ問わず活躍します。

ただのナイロン製ブリーフとはぜんぜん違いますよ。

ARTS & CRAFTS "NAVY & BLACK NYLON 1ROOM BRIEF CASE" ¥32,400



    タナベ



けさのおさんぽ

DSC_1244.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうはいきなり雨がふってきたんで、はやくかえってきました。

もう、ヤんなっちゃうな。

ぢゃあ、みなさんまたね。

プリプリ。



   タナベ マロ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。