SSブログ

CANADA GOOSE "BROOKFIELD" (2014.10.18) [OUTER]

canadagoose 047.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうカタギリが書いてたU2の話。
ワタシとU2は同時代を生きてきた、いわば同志であります。
デビュー当時から、ず~っと聴いてきました。
アナログはもちろん、12インチだって相当買ってるぞ。
最近のスペシャル・ボックスだってみんな買ったし。

そして、ワタシもiPodユーザー。
新作アルバムがすべて配信された、というのでiTunesを開いてみました。

無い。

なんでカタギリなんかのとこには届いてて、オレのところには来ないのか?
ボノ、俺たちはそんな浅い付き合いじゃあなかったはずだぞ。
おまけに古いノーザンアイランダーのONDさんなんかエッジそっくりなんだぞ。

しょうがないんで、ダウンロードしてみようと専用ページを開いたんですが、できない。
カタギリに尋ねると、iCloudをやってないと無理なんじゃないか、ということで。

iCloudって何?と訊けば、それについてはよくわからんとのこと。

まぁ、いいや。
どうせCD買うから。

ということで、おととい届きました。
2枚組のデラックス・エディション。
当然、きょうは朝からU2祭り。

これでカタギリも満足だな。
存分に味わいなさい、わはははは。
リピートしまくりだぜ。

てなわけで、本日のご紹介はまたお祭りになること請け合いのコレでございます。



canadagoose 010.JPG

♪だうんじゃけっと ふろむ かなだぁ~♪

これがすんなり歌えたら間違いなく昭和のひと。

てことで、みなさんおまたせのカナダ・グースが届きました。
まずは新作モデルのブルックフィールドをご紹介しませう。

canadagoose 014.JPG

着丈は長めで、ジャケットやスーツの上に羽織れるモデルです。

canadagoose 044.JPG

脱着式のコヨーテのファーがついて、ダウンもたっぷり詰まったフードを、

canadagoose 045.JPG

さらにチンウォーマーで、しっかりと寒気をシャットアウト。

canadagoose 036.JPG

肌にやさしいフリースもうれしいし。

canadagoose 029.JPG

袖の内側もニットリブでしっかり保温。

canadagoose 034.JPG

パラシュート・ボタンとフロントの大きなポケット。

canadagoose 041.JPG

ここのジップポケットも何気に便利。

canadagoose 027.JPG

ハンドウォーマーのライニングもフリースです。

canadagoose 046.JPG

内ポケットも完備。

canadagoose 038.JPG

これはいざというときに引っ張れるくらいの強度があるんですよ。

canadagoose 037.JPG

そしておなじみのワッペン。

canadagoose 007.JPG

ほれ。

canadagoose 008.JPG

ほれ。

canadagoose 013.JPG

ほれ。

canadagoose 012.JPG

ほれ。

今季のカナダグースは減産のため、補充はまったくできません。

無くなっちゃったら、もうおしまい。

選べるうちにおはやめに。

CANADA GOOSE "BROOKFIELD" ¥89,640


141018 044.JPG

こんなにあるようでも、なくなるのは早いですよ。





    タナベ



きのうとけさのおさんぽ

141018 004.JPG

みなさん、こんにちわん。
きのうはとーちゃんと山までドライブ。

141018 008.JPG

ゆうがたは海。

141018 010.JPG

ひさしぶりに、

141018 014.JPG

ゆうやけをみたよ。

141018 018.JPG

風がつめたいくらい。

141018 020.JPG

すっかりあきだね。

141018 031.JPG

そらもくっきり。

141018 032.JPG

さむかったけど、

141018 034.JPG

キレイだったよ。

141018 043.JPG

きょうもいいおてんきです。

みなさんもいいしゅうまつを、ね。

ぢゃあ、またね。




   タナベ マロ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。