SSブログ

CANADA GOOSE "JASPER" (2014.10.21) [OUTER]

canadagoose 004.JPG

みなさん、こんにちは。
うちわババァのうちわがヤフオクで人気だそうです。
どうでもいいわ。

しかし、あの似顔絵はぜんぜん似てない。
1865%くらいホンモノよりいいじゃないか。

あ、それもどうでもいいですね。

てなわけで、本日のご紹介はこのどうでもよくないダウン・ジャケットでございます。

canadagoose 051.JPG

だあうんじゃけっと~ふろむかぁなぁだ~♪

しつこいですね。

え~、そんなわけでカナダグースの中でもいちばん人気のジャスパーです。
アジャパーぢゃないですよ。

ジャスパーですよ。

うちわじゃないです。チラシです。

あ、チラシじゃないよ。
ダウンジャケットです。

141021 001.JPG

え~、アホなことはおいといて、これ、もうヌックヌクです。
フードのコヨーテのファーは取り外しができます。
ジッパーが肌に触れることのないよう、毛足の長いフリースでカバー。

141021 002.JPG

ボタンはパラシュート・ボタン。
よっぽどのことがないと、とれちゃうことはないでしょう。

141021 003.JPG

内側には3つのポケット。

canadagoose 052.JPG

着丈も長めで、

canadagoose 053.JPG

お尻までぬっくぬく。
カラーはこのタンに、

canadagoose 006.JPG

ネイビー。

canadagoose 005.JPG

ネイビーはノーザンアイランダーの根強い支持があります。

canadagoose 048.JPG

そして問答無用の、

canadagoose 049.JPG

ブラック。

canadagoose 050.JPG

アークティック・テックの撥水性とタフなことは言うまでもありません。
フードをかぶれば、相当な悪天候もへっちゃらですよ。

ファッション性よりも実用性をたいせつにしてるのがカナダ・グース。

極地で活動する際の道具としての存在感があります。

やっぱ、ホンモノは違いますよ。

CANADA GOOSE "JASPER" ¥84,240




    タナベ



けさのおさんぽ

141021m 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

141021m 002.JPG

けさは雨がポツポツ。

141021m 004.JPG

コケがなんだかあざやかです。

141021m 006.JPG

海もおだやかなかんじ。

141021m 007.JPG

しっとりとしたあさだったよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOUTIENCOL "McQUEEN"..SOUTIENCOL "LONG SKI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。