SSブログ

SOUTIENCOL "McQUEEN" WAXED COTTON (2014.10.20) [OUTER]

souti 026.JPG

みなさん、こんにちは。

ミランの10番が凄いことになってます。
きのうのアウエィ・ベローナ戦では2ゴール。
これでテベス・カジェホンと並んで得点ランキング首位。

ドイツでは岡崎もそうですから、こりゃあエラいこっちゃです。

ネイマールにチンチンにされた鬱憤もすこしは晴れたか。

あとは香川だな。

長友はもっと心配。

アジア杯までもうすこし。

みなさん、がんばってくださいね。

てなわけで、本日のご紹介はこのカッコいいジャケットを。


141020 019.JPG

スティアンコルの定番、マックイーンです。
今季はこれをワックスド・コットンで仕立てました。
着こむほどに味わい深くなる素材。

souti 012.JPG

いわゆるひとつのドリズラー・タイプ。
ドッグ・イヤーとも呼ばれるこのデザイン。

souti 020.JPG

ボタンを留めればこんなかんじで。

souti 013.JPG

動きやすいラグラン・スリーブ。

souti 022.JPG

袖と裾のリブニット。

souti 016.JPG

ライニングもいいんです。

souti 024.JPG

トラディッショナルなこのデザイン。

souti 025.JPG

ダブルジップもWALDESネームのビンテージ仕様。

141020 025.JPG

そしていちばんのポイントはこのシルエット。
ジャスト感がすごくいいんですね。

141020 021.JPG

イシイもすっかりなりきっております。

SOUTIENCOL "McQUEEN" WAXED COTTON ¥42,984





    タナベ



けさのおさんぽ

141020 001.JPG

みなさん、こんにちわん。

141020 009.JPG

けさもおだやか。

141020 010.JPG

くもがおおめで、ごごから雨になるんだって。

141020 016.JPG

よるのおさんぽはどうかなぁ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきってね。




    タナベ マロ






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。