SSブログ

WORKERS "WEATHER COMFORT JACKET" (2014.10.26) [OUTER]

workers 020.JPG

みなさん、こんにちは。
今季最初のクラシコは、ホームのレアルが3-1で勝利しました。
開始早々のネイマールの見事なゴールをはじめ、
バルサが前半は押してたんですけどね。

徐々にレアルの圧力が増していったかんじで。
左サイドを高速ドリブルで駆け上がったイスコを起点にした3点目は見事でした。
イスコ、もう速過ぎ。

ちなみにイスコはフランシスコってのが本名なんですね。
愛犬のラブの名前がメッシ、という話も。
わはははは。

そしてスアレスは噛みませんでした。
次回に期待か。

てなわけで、本日のご紹介はワーカーズから届いた新作ジャケットです。





workers 019.JPG

その名も、"ウェザー・コンフォート・ジャケット"。

workers 021.JPG

カラーは2色。

workers 010.JPG

デザインのベースはおなじみの英国のアレですね。
アレをもっと気軽に着たい、というデザイナーの思いから生まれたもの。
そしてコレ、素材がすごいんです。

workers 015.JPG

国産のベンタイルを使ってるんですね。
高密度コットンの防水素材。

workers 014.JPG

秋から春まで使えます。

workers 004.JPG

ポケットは英国の潜水艦乗りのジャケットがモチーフ。
ハンドウォーマーは使い勝手を考えて残してあります。

workers 003.JPG

ジッパーはYKKのビンテージ・シリーズ。
これがまたまたいいかんじで。

workers 005.JPG

スナップボタンは、英国のアレと全くおなじものを探し出して使っています。
こういうところもデザイナーの執念が。
やっぱ好きだからこそ、ですね。

wor 001.JPG

シルエットもほどよくジャスト。

wor 003.JPG

着れる期間の長いジャケットですよ。

WORKERS "WEATHER COMFORT JACKET" ¥37,800




    タナベ



きのうのゆうがたとけさのおさんぽ

141026 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

141026 009.JPG

きのうのゆうがたは海へ。

141026 013.JPG

あったかかったから、ひとがいっぱいいました。

141026 014.JPG

風もそよそよ。

141026 030.JPG

さどもキレイ。

141026 023.JPG

デッカいゆうひだったよ。

141026 036.JPG

けさもいいおてんきです。

141026 040.JPG

ひさびさにとおくの浜に。

141026 043.JPG

いっぱいあそびました。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。