SSブログ

WHITEHOUSE COX S-2622 LONG ZIP ROUND WALLET HOLYDAY LINE (2014.11.01) [GOODS]

holiday-line 2622 025.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうから3連休。
なのに天気があんまりよくない。

きのうの予報では、新潟市内はきょうの夜から雨になる、とのことでした。
なのに、朝起きたらもう降ってました。

ウチの近所の神社も、ノーザン近くの神社も七五三やら結婚式やらで大賑わい。

まぁ、雨降って地固まる、とか、
結婚にはだいじな3つのフクロがあって、オフクロコブクロキンタ◎フクロ、とか。

みなさん、それなりに盛り上がっていることでしょう。

何があっても思い出になります。

とりあえずなんとかなりますから。

たぶん。

わははははは。

てなわけで、本日のご紹介はこの限定生産のウォレットでございます。
holiday-line 2622 001.JPG

毎年、クリスマスの声が近づいてくるとリリースされる、
WHCのホリディー・ライン。
今回は人気のジップ・ラウンド、S2622から行きましょう。
カラーは全部で4色。
これは外がブラックで、

holiday-line 2622 003.JPG

中はレッド。

holiday-line 2622 004.JPG

ririのジップがなかなかいいかんじで。

holiday-line 2622 007.JPG

これはネイビーよりもいちだん明るいマリーンに、

holiday-line 2622 010.JPG

イエローの組み合わせ。

holiday-line 2622 011.JPG

なんだか気分も明るくなりそうな配色です。

holiday-line 2622 013.JPG

これはハバナと

holiday-line 2622 017.JPG

オレンジの人気の組み合わせ。
ブライドル・レザーは、明るい色を使っても、そんなに派手にならないのがいいですね。

holiday-line 2622 014.JPG

で、このシリーズはここに刻印が入ります。

holiday-line 2622 019.JPG

トリを飾るのはネイビーと、

holiday-line 2622 021.JPG

やはりオレンジ。

holiday-line 2622 022.JPG

ジッパーを開いたときのこの雰囲気がすごくいいんです。

年に一度のお楽しみ。
WHCのホリディー・ライン、ことしもすごくいいですよ。
プレゼントにもおすすめ、のシリーズです。

WHITEHOUSE COX S-2622 LONG ZIP ROUND WALLET HOLYDAY LINE ¥47,520



    タナベ



けさのおさんぽ

141101 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
もう、ふってました。

141101 003.JPG

でも、すこしはあそべたし。

141101 005.JPG

まぁ、よし、としとこう。

ぢゃあ、みなさんまたね。

3れんきゅう、たのしんでね。



   タナベ マロ



   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。