SSブログ

ブリーフィング、B4ライナーのミッドナイトも補充がとうちゃこ。 (2014.12.20) [BAG]

141220 020.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうの新潟は青空こそ見えないものの、風もないおだやかな天気になりました。

チョーひさびさ。

洗濯物も外に干せたし。
気温もそこそこ上がったし。

なんか、これだけでもシアワセなかんじになっちゃうぞ。
ああ、控えめな新潟人。
贅沢は言わない。

でも、夕方からは雨になるそうで。
あしたはまた寒くなって、雪なんですと。

ああ、冬はまだこれからだ。

てなわけで、本日のご紹介は補充が届いたこのバッグを。


141220 027.JPG

ひとあし先に届いていたブラックに加え、B4ライナーのミッドナイトも届きました。

141220 028.JPG

前回入荷時には即完売となり、実物を見れなかったひとも多数。

141220 029.JPG

今回は臣のガス、ぢゃなくてお見逃すことのないように。

141220 031.JPG

抜群の収納量で、オンオフいけちゃうすぐれものですよ。

141220 021.JPG

それをカタギリがこんなかんじで。

141220 022.JPG

輸入屋の若手営業マン、ってコーディネートです。

141220 024.JPG

アウターは、これさえあればどこに出張行ったってだいじょうぶ、のカナダ・グース。

141220 023.JPG

M65をベースにしたカムループス。

141220 025.JPG

パンツはまたまたFOBのピケ。
だって、ホントにいいんですよ。

141220 026.JPG

足元はレッド・ウイングの#8165。
これでどこでも営業だぜ、のあわせです。


BRIEFING NEO B4 LINER ¥42,120

OUTER / CANADA GOOSE KAMLOOPS ¥84,240
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 ¥12,960
SHOES / RED WING #8165 ¥32,940




    タナベ


けさのおさんぽ

141220 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

141220 009.JPG

きょうはすご~くおだやか。

141220 002.JPG

うみもしずかで、

141220 003.JPG

さどがでっかく。

141220 008.JPG

ひさびさにゆっくり、うみであそんでたら、

141220 010.JPG

ブリがいました。
もう、30ぷんくらいこうやってるんだって。
パワーありすぎ。

141220 015.JPG

マロはこれから、

141220 016.JPG

いつものパンやさんへ。

141220 017.JPG

こっちのやまもくっきりみえたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。