SSブログ

大容量ショルダー・トートの補充が届きました。 / BRIEFING "GYM WIRE" (2015.06.22) [BAG]

briefing 013.JPG

みなさん、こんにちは。
きのう行われたレスリング全日本選抜選手権。
女子では吉田・伊調両選手がそれぞれの階級でいつものように優勝しています。

吉田選手はめずらしく試合終盤に若干苦戦したようですが、
伊調選手に至っては同じ階級に3人しか出場しないため、不完全燃焼の様子。

吉田選手は53キロ級で伊調選手は58キロ級なんですが、
このふたりが試合したらどっちが勝つか?

昔、おなじ階級だったころは吉田選手のほうが強かったそうですが。

吉田選手は霊長類最強とか言われてるもんな。

でも、いまの5キロの差ってのはどうなんでしょうか。

ちょっと見てみたい。

所属がふたりともALSOKなんで、練習とかではやったりするんでしょうかね?

コレ、チャリティーマッチとかにするとおもしろそう。

他にも柔道で小川対篠原とか。

ボクシングで輪島と具志堅とか。

曙と朝青龍とかもいいな。

ぜひどこかのテレビ局で企画してください。

水曜日のダウンタウンとかいいかも。

ぜひ。

てなわけで、本日のご紹介は補充が届いたこのバッグを。



briefing 019.JPG

たんまり入る余裕サイズのショルダー・トート、ジム・ワイヤーです。

briefing 015.JPG

とにかく詰め込めます。
そして中身を見えなくしたい場合は、

briefing 016.JPG

こんなかんじにフタができるんですよ。
内側のポケットがジッパーでこんなふうにできちゃうんです。
このアイデアもなかなか秀逸。

briefing 014.JPG

さらにサイド下のこのポケット。
靴やよごれものを入れるのにぴったんこなんですね。

briefing 017.JPG

前面のポケットにはテニスラケットなんかも収まるようになってます。
きのうちょろっと書いた、渋谷ウロウロテニスサークル野郎なんかには持ってもらいたくないな。
あ、もうとっくにそんなのはいないか。

briefing 020.JPG

ショルダーにするとこんなかんじになります。
その名の通り、ジムに行くのにいいのはもちろんなんですが、
ちょっとした旅行なんかにも便利です。

バリスティック仕立てのリアル・ミルスペックのタフな作り。

ブリーフィング、なかなかすごいもんですよ。

まさに吉田・伊調クラス。

ぜひ。

ALSOK体操のおともにもいいかも。

BRIEFING "GYM WIRE" MADE IN U.S.A. ¥42,120




     タナベ



けさのおさんぽ

150622 002.JPG

みなさん、こんにちわん。

150622 004.JPG

きょうもまぁまぁのおてんき。

150622 019.JPG

すこし雲があるから、らくちんです。

150622 010.JPG

雨はふりませんでした。

150622 016.JPG

海と空がくっついたかんじ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

こんしゅうもはりきって、ね。



  タナベ マロ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。