SSブログ

ハバーサックの半袖シャツをいろいろと。 (2015.06.21) [COORDINATE]

hav 004.JPG

みなさん、こんにちは。

錦織選手がドイツでの大会準決勝を棄権してしまいました。

左足ふくらはぎの負傷ということなんですが、軽い肉離れか?

毎週毎週大会があるんだから、ホントにたいへん。

しかも来週はウィンブルドンですからね。

果たして、コンディションが戻るかどうか。

テニスって、けっこうハードだよなぁ。

ワタシの世代だとテニスって、
渋谷あたりをラケット抱え、おそろいのスエットやらスタジャンやらを着て歩いてた
チャラチャラ集団の印象が根深いんですが。

夏はテニスで冬はスキー、なんていうサークルの大学生たち。

いっぱいいたよなぁ。

と、感慨にふけるのはさておき、マジなテニスはハンパない。

ひとりで3時間も、それも夜中まで試合したりするんですよ。

肉体的な疲労は当然、集中力を保つのだってすごいエネルギーでしょう。

ホント、たいしたもんです。

でも、なんとかがんばってもらいたいですね。

てなわけで、本日のご紹介はハバーサックの半袖シャツを。

hav 005.JPG

ちょっとひねったデザインと本格的なつくりのバランスが絶妙のここのシャツ。
半袖もだいぶ残りが少なくなってきました。
これはコットンとヘンプの混紡シャンブレーで仕立てたもの。

hav 007.JPG

ストラップのついた襟。

hav 006.JPG

ワークな香りが漂うポケットまわり。

hav 008.JPG

そしてラグランの袖。
なかなかいいかんじでしょ。

hav 002.JPG

おなじかたちでチェックもあります。
こちらはコットン/リネンの混紡。

hav 009.JPG

色違いもあり。

hav 010.JPG

これはおなじみの大定番のかたち。
軽い質感のコットンです。

hav 012.JPG

ラウンドカラーでストラップつき。
そして左右非対称の胸ポケット。

hav 011.JPG

本前立てのクラシックなテイラード仕様。

いいなぁ。

hav 001.JPG

で、コットン/リネンのチェックシャツをイシイが軽~く。

hav 003.JPG

FOBのピケにスペルガのおなじみのコーディネート。

肩の力が抜けた、わかってるオトナのあわせでございます。

HAVERSACK S.S.SHIRTS ¥15,120~¥17,280
PANT / F.O.B.FACTORY F1134 PIQUE 5P PANT ¥12,960
SHOES / SUPERGA 2750 COTU CLASSIC ¥8,532




    タナベ



けさのおさんぽ

150621 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

150621 006.JPG

きょうもまぁまぁのおてんき。

150621 012.JPG

けっこう、

150621 013.JPG

アチーです。

150621 014.JPG

でも、クンクンはしないとダメなの。

150621 018.JPG

まつばやしはすずしいよ。
これから、

150621 020.JPG

パンやさん。

ぢゃあ、みなさんまたね。




   タナベ マロ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。