SSブログ

RED WING 110th ANNIVERSARY BOOT "HUNTSMAN" #2015 (2015.09.21) [SHOES]

2015 013.JPG

みなさん、こんにちは。

きのう帰宅してから、"ブライトンの奇跡" をカミさんと堪能させていただきました。

結果だけでなく、途中経過までわかっていても大興奮。

コレ、ナマで見てたらたいへんだったなぁ。

勇敢な低いタックル。

押し負けないスクラム。

ミスのないハンドリング。

モノマネ界の大ネタに躍り出ること間違いなしの五郎丸。

ついでに主審のビデオ判定ポーズ。

そして圧巻はロスタイムの、同点ではなく逆転を狙っての波状攻撃。

もうナミダナミダの逆転トライ!

いやあ、すごいもん見せていただきました。

新潟市秋葉区出身で新潟工業OBの、
ラグビー界の葉加瀬太郎もしくはスキマスイッチとも言われる
FW稲垣も後半途中から出場。

見事に歴史に名を残したぞ。

でも、まだまだ初戦。

これからですからね。

てなわけで、本日のご紹介はこのオールブラックス級のブーツです。
2015 001.JPG

レッド・ウイング社創立110周年を記念する、とんでもないブーツが登場しました。
その名も "ハンツマン" 。
パンツマンじゃないですよ。
1930年代に生産されていたハンティング・ブーツ、
#668にインスピレーションを受けたモデルです。

2015 002.JPG

8インチ丈の迫力あるシルエット。

2015 003.JPG

エンボス・モックのモカシン縫い。

2015 010.JPG

アッパー・レザーはブラック・クロンダイク。
いわゆるひとつの茶芯の黒。

2015 004.JPG

そしてそのアッパーに合わせた、コーヒー色のレザー・レース。

2015 011.JPG

ソールはキャバリー・チャッカとおなじ、グロ・コードを採用。

2015 008.JPG

右足内側の刻印。
中の品番・サイズ表示も昔ながらのスタンプになっています。

2015 009.JPG

後姿も美しい。

2015 006.JPG

もう、たまらんぞ。

h&r 031.JPG

黒の靴には興味のないイシイもご満悦のできばえ。

h&r 027.JPG

レッド・ウイング、さすがです。
このモデルは展示会受注分のみ生産された、完全限定モデル。
取扱い店舗も限られたもの。
これは逃すと後悔しますよ。

RED WING 110th ANNIVERSARY BOOT "HUNTSMAN" #2015E ¥59,400





    タナベ




けさのおさんぽ

150921 004.JPG

みなさん、こんにちわん。

150921 005.JPG

けさもいいおてんき。

150921 010.JPG

すっきりさわやか。

150921 012.JPG

けさもいっぱい、

150921 015.JPG

ガジガジしたよ。

150921 024.JPG

きょうのおきにいりはコイツ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



    タナベ マロ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ADC

私も夕べ録画で堪能
結果を知っていても鳥肌ものでしたね。稲垣も良かった。
何回か前のW杯で、法大卒の大久保が活躍して確かスコットランドを苦しめた時も感動的でしたけど、昨日はもう次元が違いましたよね
国籍なんて関係なく、誰が見ても楽しめる映画のような試合でした
次戦も楽しみです

法政大にも頑張って欲しいものですね

それにしてもこのブーツ、相当カッコイイですね

また顔を出します


by ADC (2015-09-21 16:40) 

northernisland

ADCくん、どーもです。

先日はお会いできず残念でした。
スターリング、ガンガン履いてくださいね。

しかし日本代表は素晴らしかった。

大久保、いい選手でした。

その前の伊藤とか、ときどきいい選手が出るんだけど。

代表には選ばれなかったですが、大学選手権優勝したときの内田とか。

ことしもイマイチなかんじで、残念です。

っていうか、リーグ戦がんばれ。

あ、このブーツ、もちろん相当イイですよ。

ではでは。


   タナベ
by northernisland (2015-09-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。