SSブログ

ノースの新作ジャケットが届きました。/ NORTH OF HEAVEN "ALESSANDOROⅢ (LORO PIANA S130`s)" (2015.12.11) [OUTER]

aa 006.JPG

みなさん、こんにちは。

12月もあっという間に10日が過ぎてしまいました。
ことしもあと20日。
そしてクリスマスまでも2週間を切っちゃいました。

ちょっとおめかしして出かける予定のひともいるでしょう?
そんな機会も多くなるのが年末年始。

そんなときにもぴったんこのカッチョいいジャケットが届いております。

てなわけで、本日のご紹介はコレ。
aa 012.JPG

ノーザンのオリジナル・レーベル、ノース・オブ・ヘイヴンのジャケットです。
コレ、国内有数の腕っこきのファクトリーにオーダーしているんですね。
毎年、少数ながら、ベーシックで上質なものを作っております。

aa 014.JPG

今回もエエのが届きました。

aa 013.JPG

生地はやっぱり、コイツをチョイス。
ロロピアーナのフォーシーズンズ、スーパー130!
かなりコストはかかるんですが、一年中着られるすぐれもの。
で、前回よりも今回は、

aa 021.JPG

凹凸感のない、サキソニーをチョイス。
このヌメ~っとした質感はクォリティーの高い生地にしか出せません。

aa 018.JPG

軽い着心地がクセになる大見返しの一枚仕立て。

aa 019.JPG

生地を余分に使う、ゴマカシのない贅沢な仕立てです。

aa 015.JPG

段返りの3つボタン。

aa 017.JPG

美しいラインを描くパッチ・ポケット。

aa 020.JPG

重ねてつけた袖のボタンは4つ。

aa 002.JPG

細すぎず、

aa 003.JPG

着丈も短すぎず、

aa 004.JPG

バランスのいいシルエット。

aa 005.JPG

上質なネイビー・ジャケットほど使い回せるものはありません。

オトナの必需品ですよ。


NORTH OF HEAVEN "ALESSANDOROⅢ" (LORO PIANA S130`s) ¥73,440



   タナベ



けさのおさんぽ

151211 018.JPG

みなさん、こんにちわん。
きょうはすごい雨。
いちおうぼっくりなげはやったんだけど、

151211 024.JPG

もっとしたいなぁ。

151211 030.JPG

まだかえりたくないなぁ。

151211 032.JPG

でも、かえっちゃんだって。

くすんくすん。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。