SSブログ

WORKERS "ULTRA LIGHT SWEAT CARDIGAN" (2016.01.23) [CUT-SAW]

workers 044.JPG

みなさん、こんにちは。

U-23日本代表は難敵イランを下し、リオ五輪まであと1勝となりました。

中盤でボールが落ち着かず、イランに押され気味の展開で延長に。

そんな中、後半から投入された豊川が延長前半に先制ゴール。
延長後半早々には、背番号10の中島が立て続けにすばらしいミドルを2発。

難しい試合を見事に勝利。

イランの監督は、あの1997年のジョホールバルの試合に出てたひと。
なんとなく顔に見覚えがありました。

しかし、この若き代表たちのスタミナがすごいね。

だんだん足が止まってきたイランに比べ、
日本は最後まで走り切ってました。

次の相手はUAEとイラクの勝者。
たぶん、イラクだな。

ここで決めてもらいたい。

がんばれ。

てなわけで、本日のご紹介はワーカーズのスエット・カーディガンを。



workers 039.JPG

軽いオンスのスエット地で仕立てたカーディガン。

workers 034.JPG

いろんなコーディネートができるんです。

workers 043.JPG

カラーは2色。ネイビーと、

workers 037.JPG

グレイ。

workers 040.JPG

タグにはピューマぢゃなくて、走る猫。

workers 041.JPG

スナップ・ボタンも軽いかんじの仕上げに。

workers 042.JPG

さくっと羽織れて、便利です。

workers 004.JPG

袖についてるワッペンもいいんです。

workers 008.JPG

ランネコ(笑)だぞ、にゃあ。
これがカワイイ。


workers 001.JPG

こんなかんじで。

workers 005.JPG

あったかくなったら、シャツっぽく着てもいいですね。

ほどよいサイジングの、使える一着。

いいっすよ。


WORKERS "ULTRA LIGHT SWEAT CARDIGAN" ¥12,960



   タナベ



けさのおさんぽ

160123 001.JPG

みなさん、こんにちわん。
けさは雪がチラチラ。

160123 002.JPG

風はないけど、さむいです。

160123 004.JPG

とっとこあるいてたら、とーちゃんによばれて。

160123 006.JPG

ハイ、ポーズ。

160123 012.JPG

それからパンやさんに。
くもってたよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。



   タナベ マロ





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。