SSブログ

F.O.B.FACTORY F2336 "YACHT PARKA" (2016.01.24) [OUTER]

fob2336 003.JPG

みなさん、こんにちは。

寒波、だいじょうぶでしょうか?

新潟市内は湿った雪が15センチくらい積もったか。
まぁ、こんなもんかい、なんてかんじです。

今回は西日本がたいへんみたいですね。

沖縄も最高気温が10度未満などという、とんでもない状況だそうで。

そんな中、カタギリ兄はきょうから沖縄へ家族旅行。
なんちゅうか本中華。

日ごろの行いが相当いいんでしょうかね?

こんな時、沖縄では海の魚が仮死状態となって、
浜に打ち上げられることがあるそうです。

カタギリ兄一家、サカナ取り放題。

この果報者。

ちなみにカタギリ兄は、某セレクトショップのメンズ・バイヤー。

高校生のときからノーザンに来てたクチ。

まぁ、せっかくの寒波の沖縄、ご堪能されることを。

てなわけで本日のご紹介は、
そんなアニにもおすすめのパーカです。



fob2336 001.JPG

FOBの新作、ヨット・パーカです。

fob2336 011.JPG

素材がなかなかいいんです。
コットン60ナイロン40の、いわゆるひとつのロクヨンなんですが、
すご~く高密度で、ヌメ~っとした独特の質感。
これがなかなかに素晴らしい。

fob2336 009.JPG

それを一枚仕立てで上品に。

fob2336 004.JPG

フードもちゃんとアジャストできます。

fob2336 008.JPG

ダブルジップの質感もよし。

fob2336 006.JPG

ポケットもジップつき。

fob2336 007.JPG

袖口はボタンのクラシックな仕様。

fob2336 010.JPG

裾も絞れるつくりなんで、風もシャット・アウト。

foob 003.JPG

ほどよくジャストな、

foob 004.JPG

シルエットもよし。

foob 002.JPG

なんだかイタリアものの雰囲気があるな。

おまけに価格がチョー良心的。

コレ、けっこういいと思います。

F.O.B.FACTORY F2336 "YACHT PARKA" ¥23,760





     タナベ



けさのおさんぽ

160124 013.JPG

みなさん、こんにちわん。

またちょっとつもりました。

160124 010.JPG

風があるから、こないだよりめんどう。

160124 021.JPG

ぼっくりも雪にうまって、ボールであそんだよ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

雪にはきをつけてね。



   タナベ マロ









nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WORKERS "ULTRA LIGHT..SOUTIENCOL "HERRINGB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。